ブログランキング3

1番大切な人へ

大切な人はあなたでした

  • 記事数 638
  • 読者 4019
  • 昨日のアクセス数 91756

ゆいです♡〜風邪ひきの旦那さん〜

しおりをはさむ

2016/10/11 18:17:11

  • 342
  • 17

こんばんは!

今日は何だか急に秋の気配。
それに伴うように
昨日より旦那さん風邪ひきです。

朝のご挨拶のコメント欄に
旦那さんとのやりとりを書きましたが

旦那さんにひっつきたい私
「うつるぞ!笑」という旦那さん。

今日は仕事が早めに終わり
もうすぐ帰宅予定。


昨夜。寝る時。抱きつく私に
「ゆい,近っ!!大丈夫かな。うつるって。笑」

私「だーかーらー。うつしてくれて大丈夫。
そしたら◯◯の風邪早く治るでしょ。」

旦那さん「ははは。やっぱりゆいはバカー。笑」
旦那さんすごい笑ってる。

私「何でよ。笑」

旦那さん「うつしても、俺の風邪は
治らないでしょ。笑
それにゆいが風邪ひいたら、困るじゃん。」

私「うーん。確かに熱を出したら
子どもたちが困るよね」

旦那さん「それより、ゆいが心配で
俺が仕事集中出来ないから困るの!笑」

じっと見つめられて言われたから
ドキっ。としました。

早く治って〜!笑
じゃないと、
治るまでチュー禁止だからな。とか
言われました。泣


さあblog本編では
あつとの県大会その後です。

あのとき。
私はあつとが心配で心配で。

とにかくそばにいたいって思いました。

本編では書きませんが
結局その週の平日5日間あつとの元に
通いました。

勉強するなんて、口実で
5日間しっかり愛し合いました。
若いってすごいです。

私はあつとに全てを
捧げてもいいと本気で思っていたし
あつとのためなら何でも出来ると
思っていました。

ここまで人を好きになれた事、
本当に幸せだと思うんです。

私、自分に自信がないし特技がある訳ではないし。
でも誇れるものは何かな?って考えると
やっぱりそこかな?と。


3人の子どもたちにも
いつか伝えたいくらい。笑

全身全霊をかけて愛したことを。




本日も本当にたくさんの皆さんが
blogを見届けて下さいました♡

有難いことです。

そして初めましての方々もコメント下さったり
いつもコメント下さる皆さんがいたり。

皆さんのすごく
温かいコメントに心がほっこりします。

心よりお礼申し上げます。
ありがとうございます。

引き続き記事UPしますので
お楽しみ頂けたらと思います。




では。
ゆいより。

同じテーマの記事

コメント17

しおりをはさむ

  1. ユイさん(35歳)ID:5386103・10/11

    ルリカさん
    ふふふ( *´艸`)
    みんな幸せになる資格あると思います♡
    私の場合は、あつとと山あり谷ありでしたが…。辛い思いをしましたよ。
    お役に立てて良かった♡

  2. ルリカさん(29歳)ID:5385972・10/11

    ゆいさん💕

    そうだったんですか?!私は毎回山あり谷ありで、幸せになる資格無いのかな?って落ち込んでました😢でも、切り替えて来週街コン行こうかなって思ってます。仕事柄なかなか出会いが無いので、頑張りますよー!😏

    ブログ元気出るんで役に立ちまくりですよ!

  3. ユイさん(35歳)ID:5385745・10/11

    さら〜♬さん
    ありゃ!ご主人大丈夫ですか??
    ウチの旦那さんは、今日は早く帰ってきて
    一応近所のお医者さんに行き、薬をもらったので
    「完璧!」と言ってました。笑

    私のような文才のない者のblogを楽しみにして頂き
    ほっこりして頂き本当にありがとうございます。
    幸せです( *´艸`)

もっと見る

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/4 編集部Pick up!!

  1. 職場の結婚祝いに戸惑う女性
  2. 夫のボーナス三桁って当たり前
  3. 誕生日に元彼からケーキが届いた

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3