ソフィー家の食卓

コーヒータバコチョコに酒

  • 記事数 349
  • 読者 16
  • 昨日のアクセス数 62

トーストを置きたくない!

しおりをはさむ

テーマ:家庭 > 家庭生活

2016/10/11 08:21:42

  • 4
  • 7

焼きたてのトーストをお皿に置きたくないんです。


せっかく絶妙に焼けたのに・・・


焦げ目のつき方で分かるじゃないですかっ


外はサクサク、中もっちり。


いつ食べるの?


今でしょーー!!!


な、厚切りトースト。




だからわざわざ子供のご飯やアレコレを全て済ませて、あとは送り出すだけ( *˙ω˙*)و

ってタイミングでトースターのタイマーを回すのに、


チン!


ってなるころに、


ママァ~



って呼ぶ悪い子はだあれ?( ¬ ω ¬ )



お陰で食べ時逃したじゃねーかよ、


ったく(;-ω-)a゙




ブチブチブチブチ・・・

同じテーマの記事

コメント7

しおりをはさむ

  1. ソフィーさん(88歳)ID:5390389・10/12

    ps. chisaさん


    そう言えばいつの間にか齢100をお迎えになりました??

    確か以前は40代だったような・・・
    シ━━━ッd(ΦωΦ☆)ナイショ♪


    ※パンはソフト冷凍でストックしときましょうね~♪~ <(゚ε゚)>

  2. ソフィーさん(88歳)ID:5389560・10/12

    chisaさん

    ああ、やっぱりあるんだ!そういうの・・・

    あ、洋画で見た気がする!ホテルのルームサービスで薄切りトーストを立ててるやつ???私も、ん!て思った(*^^*)

    どこかの喫茶店でお皿の上にピッタリのるケーキクーラーみたいな網にトースト載せてる写真を見た気がするんだけどね。

    あれ欲しいなー。

  3. chisaさん(100歳)ID:5385920・10/11

    昔、トーストラックに憧れてました。薄切りのパンをカリッと焼いて、ラックで供するやつ。
    結局、買わずじまいでしたが。

    それにしても!!!トースト食べたくなっちゃったじゃないですかぁ〜。パン無いのに(((o(´>ω<`)o))

もっと見る

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/5 編集部Pick up!!

  1. 電車の席譲らない人に逆ギレ
  2. 愛が一気に冷めた「夫の発言」
  3. 夫の「具合悪いアピール」に嫌気

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3