さつきのブログ

旦那さんとの出会いから結婚、そして再び恋をした、、、

  • 記事数 150
  • 読者 13
  • 昨日のアクセス数 291

カズオさん

しおりをはさむ

2016/10/16 00:17:30

  • 1

年齢は10個くらい上だったかな
体型はくまのプーさん



物腰柔らかい口調が印象的
これもプーさん要素




ジェットは乗るのに免許が必要だから私は必然と後ろ専門




風をきる気持ち良さと振り落とされないようにするスリルが気持ちよくてクセになる





船上ではご飯持ってきてくれたりあーんしてくれたり至れり尽くせり






このプチセレブ感にハマる




昼ごはん食べてぼーっとしてる
みんな飲んでたり寝てたり自由な時間



「ちょっと上行ってみる?」とカズオさん





クルーザーの運転席の方へ



ミカは空気を読んでかついてきてくれない




ぼーっと2人で日向ぼっこしながら話す



お互いの仕事の話とか
プライベートな話も



カズオさんは会社をやってる社長さんらしい
会社はそこまで大きくないみたいだけど
小さめのクルーザーとジェットスキーを所有


あ、ちなみに彼女はいる



あんまり会ってないらしいけど




そんなん私はどうでもよくて





だって私は引っ越すことが決まってる
2連続の失恋で恋愛はしばらくいいや!って思ってたから





この時引っ越しまで1ヶ月くらいだったと思う

同じテーマの記事

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/4 編集部Pick up!!

  1. 夫のボーナス三桁って当たり前
  2. 干していた下着が無くなっていた
  3. 友人より男を優先する女性に苛々

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3