わたしと家族。

そのとき思ったことを深く考えずにつらつら綴っています♪

  • 記事数 192
  • 読者 22
  • 昨日のアクセス数 36

明日34週突入

しおりをはさむ

2016/10/10 21:46:32

  • 3
  • 0

早いー。早いー。
正産期までもうすぐやん!
たのしみっ!

明日は、わたしの入院中に
一時保育で預ける予定の保育園に
面接いってきます。

何を面接されるんだろ?
成長具合?
娘、かなり人見知りな方やと思うんやけど
大丈夫だよねー?
そんなんで落とされたりしないよね?

家での過ごし方とか聞かれるんやろか?
何時に起きて何時に寝てるとか?(笑)
そんな突っ込んでこないか(笑)

アレルギーとか?
予防接種受けてるかとか?
食べ物好き嫌いとか?

よくわからんけど母ドキドキー



相変わらずしょっちゅうお腹が張ります‼
まぁ持続しないし、痛みもないし
一時間に何回もとかではないねんけどね。

赤ちゃんも色々準備していってくれてるのかなー?

胎動もめちゃ激しくて、
「うぅっ」てなります( ´∀`)

みぞおちとか蹴られるよね。

木曜は、午前中に髪の毛切りにいって
14時からクリニックで検診で
17時にベビーベッドを受け取りにいってきます。
知り合いの方に譲って頂けるんですけど
まぢ助かります\(^o^)/


この日はなかなかハードな一日になりそうー。
夫が週1しか休みないので仕方ないよねー。

昨日から寒いよね。
本当に寒いよねー。


つい最近まで扇風機とエアコン使ってたのに‼

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/5 編集部Pick up!!

  1. 交際7年 結婚したいと思っていた
  2. 夫の「具合悪いアピール」に嫌気
  3. 母乳が終った後の胸を見てタメ息

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3