性感マッサージが気になって‥‥

セックスレス・エッチでイッたことがない。でも性欲はあるし気持ちよくもなりたいし。

  • 記事数 218
  • 読者 2231
  • 昨日のアクセス数 964

性感マッサージに行ってきました 3

しおりをはさむ

2016/10/10 23:08:17

  • 94
  • 0

この前サロンに行った時は、前半のエステの部分では、最初うつぶせで、背中→腰→おしり→ふとももの裏→ふくらはぎ→足裏。(もうこのあたりで意識が遠のいていました。(-_-)zzz なんて、いびきかいてなかったかしら、恥)


雑談の時に「今日は結構、コリもひどくて……」ってお話ししていたから、それを気に掛けてコリほぐしをいっぱいしてくれていたんだと思います。


その次に「すみません、仰向けになってくださいね」って優しい口調で言われて、ぼぉ〜っとしながらも体を動かしました。普段でも口調はホント優しいんですよ。


ちょっとオネエ系……う〜ん、ではないかな。男性なんだけど優しい物腰。そんな感じかなぁ。私はあまり逆に性別をあまり感じなくて変な抵抗感がすぐになくなりました。


それで仰向けになってからは、足先→すね→ふともも→そけい部→(おなかは飛ばして……私があまり好きではないので)→デコルテ。


最後に、首とかヘッドマッサージとか。


……多分、こんなふうに進んだんだと思います。結構、寝ていたので(苦笑)、記憶が曖昧な部分も……


3時間のコースで長いので、ここでちょっと休憩。トイレと水分補給。




そこからが性感マッサージになりました。(たぶん……)


(たぶん……)というのは、マッサージ師さんの施術がうまいのか何なのか、エステと性感と、あまり区切りというのが分からなくて。


いつものことですけど前回も、いつの間にか感じさせられてしまって、いつの間にか声が出ちゃっている、という印象です。



でも不思議というか、私、こんなところで感じるんだ、っていうのが、サロンに行くようになって色々発見させてもらいました。


例えばね、首筋。ここがドンピシャのウィークポイントっていう人も多いと思うのですけど、私はまぁそこまでは……という感じだったんですね。これまでは。


でも、サロンですごく優しくというかソフトにというか、普通にエステでするようなタッチですぅ〜っと首筋をなぜられた時に、なんかゾクゾクゾクって下の方に響いちゃって、脚がモジモジ動きそうになるのを我慢するのがつらかったです。


あと、足の指の間とか。特に親指と人差し指……っていうのかな、足の。その間を優しくキュキュってマッサージするだけなんですけど、それでもあの部分にモゾモゾって感じでちょっと響いてきました。


腕を頭の方に上げられてワキもマッサージされるんですけど、これはホント、びっくり。思いっきり感じました。ここも性感帯なんですね。私の場合は特に左側。


別に乳首に触れているわけではないし、何もしてなくて、普通のマッサージと言われればそれまでなんですけど、もうこの時は足のモゾモゾは我慢できませんでした(照)


♡続きますね…

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

関連するブログ記事

  1. 脚の施術はタオルをおしりの所まで開けられました。う...

  2. トリートメントベットの中でうつぶせになり、セラピストさん...

  1. 何度体験してもやっぱり初対面は緊張するよ。まぁ 慣れ...

  2. 昨日はドキドキしながら、行ってまいりました!地下鉄口上が...

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

3/23 編集部Pick up!!

  1. 遊園地で見た客の態度にドン引き
  2. モヤシがお助け食材でない値段に
  3. 不倫で彼「離婚するから待って」

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3