春の風

大好きな彼との未来へ。☆完結☆最近のことを書いてます。

  • 記事数 612
  • 読者 2621
  • 昨日のアクセス数 2070

イクメン2

しおりをはさむ

テーマ:家庭 > 子育て

2016/10/10 23:04:58

  • 261
  • 2

その日の悠は、自他共に認めるイクメンだった。


子どもたちの要望を全部聞いて、時には優しく言い聞かす。



肩車と言われればすぐしてやり、


イヤイヤぐずるかなも、遊びながら歩かせる。



私が好きなお店の前を通ると、二人を連れてディズニーストアに先に行っててくれて、ゆっくり服も見ることができた。




ディズニーストアにいると聞いていたので、自分の買い物を終えて、3人を探して歩いていると、、、



メンズ物の洋服屋さんで見慣れた人影が。



悠!


あれ、子どもたちは、、、?



そのお店のレジ横にあるキーホルダーとかアクセサリーいじって遊んでる。



ああぁぁ、、、売り物じゃん?汗



しかも。


店員さんの女の子とめっちゃ楽しそうに喋ってるし!!!


若くておっぱいおっきくて目がクリクリしてて、、、。


悠さん、あんたその子タイプでしょ。


鼻の下のびてっからね?


しばらく外から様子をうかがうことにした。



こそこそして、かなり怪しかったと思う。私。

同じテーマの記事

コメント2

しおりをはさむ

  1. アンナさん(31歳)ID:5381513・10/10

    イレーヌさん
    持続しない!!ほんとだー。
    悠の有言実行なとこすごいと思うんですけど、昔から女の子と話すときはデレデレしちゃうとこあって( ̄Д ̄)ノ
    そして自分のことたなにあげるとこもあるから、大変。笑

  2. イレーヌさん(36歳)ID:5380438・10/10

    えーーーせっかく見直したのに…
    悠くんいつもなんか残念(笑)
    話せばわかってくれて行動するのに…
    持続しない(笑)
    そして自分はあんなにニヤニヤ攻めたのに(/o\)
    続きが気になるぅ(笑)

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/5 編集部Pick up!!

  1. 義母に前妻と比べられキレた結果
  2. 「クリスマスに欠かせない物」
  3. 幼い頃からの夢の結婚式に悩む

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3