ブログランキング47

性感マッサージが気になって‥‥

セックスレス・エッチでイッたことがない。でも性欲はあるし気持ちよくもなりたいし。

  • 記事数 171
  • 読者 1754
  • 昨日のアクセス数 7398

性感マッサージに行ってきました 2

しおりをはさむ

2016/10/10 20:04:51

  • 78
  • 0

私が行っているところは、GTブログでよく見かけるようなホテルでのマッサージではなくて、お店というのかな、サロンというのかな、そういう場所がちゃんとあって、そこで性感マッサージをしてもらっています。


それってとっても助かります。ホテルとかだと、施術代に加えて、ホテル代も負担しないといけないでしょ。でもお店だと施術代だけでいいから。


だから、3週に1回くらいとか最低でも月に1度は行けます。


私は毎回、だいたい3時間くらいのコースでお願いしてます。ホテル代の分をそのまま施術代に加えたと思えば、長いコースをお願いできるので。



サロンではどんな感じかをちょっと書いてみますね。文章があまり上手くないから、ちゃんと伝わるかどうか分からないけど。


サロンはマンションの一室にあります。隠れ家サロンという感じですね。


サロンのあるお部屋に入ったら、まずはソファでお茶をいただきます。お茶しながら少し雑談とか体調とか、旦那とのセックスがあったかとか(ゼロですけどね!)、そんな話を少ししたあと着替えです。


マッサージ師さんは向こうに離れて待機しています。そこで私は服や下着を全部脱いで、トリートメントベッドに入ります。


ブログなどだと、シャワーをしてとかお風呂に入って、みたいな体験も読みますけど、私の場合はサロンに行く時にお風呂には入っていくのでサロンではすぐに脱いでベッドに入ります。


ここのサロン。マッサージ師さんは実は資格も持っている方で、普通にマッサージとかアロマとかできるので、3時間のコースのうち、前半は普通にエステでボディマッサージをされるような感じでしてもえます。


「それだけで来ていただいても、いいですよ」とは言われていますが、やっぱりせっかく行くのだから、ちょっと気持ちよくもなりたいし(照)

なんて考えちゃうのでエステだけ、というのはそんなにないですけど。(貧乏性なのかな……汗)

でも、アロマセラピー中心でしてもらったり、まずはしっかりコリをほぐしてもらったりは、普通にあります。


マッサージは全て先生におまかせなので、その時々の私の体調とか、コリとかも取っていただけるので、そういうのとかも合わせて先生が毎回、組み立てる感じです。


だから毎回違うんですけど、例えばこの前などは疲れてもいたので、アロマでコリとかほぐしとかを結構してもらっていました。だから前半はウトウト寝ていたような(汗)


エステの時には寝られるくらいまでは慣れてはきたということですね^^


♡長くなりそうなので、この続きはまたすぐに書きますね

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/6 編集部Pick up!!

  1. 結婚記念日を覚えやすい日にしたが
  2. 元夫に彼女が出来て大激怒した
  3. 愛が一気に冷めた「夫の発言」

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3