行くしかないだろう!!!

夫の不倫から離婚しました。今は笑顔のち笑顔(〃^ー^〃)♡時々怒り(笑)

  • 記事数 119
  • 読者 324
  • 昨日のアクセス数 20

なんでだ?

しおりをはさむ

2016/10/10 19:05:04

  • 30
  • 0

部屋掃除してたら
前に使ってたスマホ出てきたの
でもさ、アプリぜーんぶ移してるから
写メだけチェックしとこうとおもって充電したら
ライン出てきた(´๏_๏`)
ラインって、スマホ移したらなくなるよね?
なんで残ってるの??

見たらさ
元旦那と離婚が決まるまでのライン
「復縁ありきの離婚よね?」←あたし
「うん。そう思ってる」←元旦那
「学校に言うの待って。前向きに考えたいから」←元旦那
とかのやり取り

スクロールして見ちゃったよ(;´д`)トホホ…

何が復縁ありきだよ(笑)
バカかあたしは(笑)

でも必死でやり直そうとしてたんよね
元旦那とすっごいたくさんラインしてたんやね

頑張ったよ

ってあの日のあたしに言いたい

充分頑張ったよ
だから今日があるんだよ


しばらくそれで堕ちてた←

ここからまたブラックメイメイ来まっせ(笑)
かなり閲覧注意でっせ!!
口悪いし(笑)

でも吐き出す

今日ね、朝起きたらね
元不倫ブサイク年増女が
SNOWの友だちになってたΣ(゚д゚|||)

あほや、自動登録してやがるwww

お前はさ、ブサイクやからSNOWせんでも
自撮りで笑いはとれるさ!!!
安心しろ!!!落ち着け、ブサイク!!!
やり方もわからんのにインストールするな!!
ってかまじ痛々しいからSNOWやめとけ!!
きしょいってば!!!

ここ読んで開き直ったか
慰謝料振り込み日がまた一緒になってるしな
20000円ぐらい自分で出せや
元旦那に払ってもらってるんやったら
お前から30000円ぐらいプラスしとけや
ほんま頭ないやろ

さて、お前はまだ元旦那に泣きつくんですか?
慰謝料の意味わかりますか?
大丈夫ですか?

あなたが払ってるのは不倫の代償ですよ!!
お金でしか解決できないからそうしたんですよ!!
どうにかそれで手を打ったんですよ!!
早く払い終えてくださいよ、ご自分で!!
わかってます?ほんまに意味わかってます?


ほんまあかんわ
堕ちてるし
口悪いし黒いわ

皆さんごめんなさいm(__)m

不倫ブサイク年増女以外の皆さん
ほんまにごめんなさいm(__)m

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/5 編集部Pick up!!

  1. 幼い頃からの夢の結婚式に悩む
  2. 交際7年 結婚したいと思っていた
  3. クリスマスに結婚式とかやめて

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3