ブログランキング56

.°.✶。愛欲 .✶゚ฺ。

不倫中の彼との過去、現在のsex話や元カレ、行きずりsexなど体験談です♡

  • 記事数 166
  • 読者 1020
  • 昨日のアクセス数 6212

欲しい?

しおりをはさむ

2016/10/12 18:18:24

  • 52
  • 0

「やぁぁッ♡ぁッ...あッ...んッ‼︎」


掻き回されて、フェラも途中のまま ヨダレまみれで 喘ぐアタシ。


タカヤ「 ....ナツキ...入れて欲しい?...グチョグチョのココに...」



「んッ♡...ぁ♡...ハァハァ...ぅんッ♡...欲し...ぃ」



タカヤ「フフ...可愛ぃ...♡」


タカヤはキスしながら 一気にオチンチンを 奥深く挿入した。



「...んッ♡...ンンん〜〜ッッ♡...」




タカヤ「ぁぁ...すごい絡みつき...ハァハァ...そんなに欲しかった?」



「...ぁッ♡...そんな...わか...ン...なぃ...ハァハァ」


タカヤ「...だって、ナツキのオマンコ...俺のチンコ咥え込んですごいよ...ホラ...」


タカヤは繋がってる トコロを触わりながら言う。


「...ンんッッ♡...ゃぁぁッ♡...そんな...ことなぃ...ぁッぁッぁぁあッ...‼︎」



タカヤ「...違う? ...じゃ、、、もう入れなくていい?...ハァハァ...抜いちゃおっか...」



珍しくイヂワルを言う。



「...やッ...いじわる...やだぁッ♡...ぁンッ♡...やだぁッ♡」




タカヤ「...じゃ、、、欲しかった?」



「...ん...ぅ、うんッ...ハァハァ...欲し...かった...♡」



タカヤ「よし、、イイコ♡...」



タカヤはクリをイジりながら 腰を勢いよく振って奥を突きまくった。



「...あああああ〜ッ♡...ハァハァ...んぁッ‼︎...ぁッ♡」

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/6 編集部Pick up!!

  1. ママ友からLINEで絶縁宣言された
  2. 復縁した彼の上から目線な発言
  3. 1歳娘が左利き 矯正するか悩む訳

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3