ティファニーってあの。

年下夫との日々のこと。

  • 記事数 481
  • 読者 116
  • 昨日のアクセス数 271

テーマ:家庭 > 夫婦生活

2016/10/10 17:54:34

  • 27
  • 6

新技、次々と身につける四十路妻。



hughさん、また試験が近づいてきていて、おまけに風邪で、あまりかまってくれません。

試験、年内にあと2つあるらしいです。




昨日、2人一緒に休みだったけど、午前中は完全自室でおこもり勉強、お昼を軽く済ませたら、おこもり勉強。

けど、集中できないようで、30分おきくらいで出て来てうろうろしている。
(´゚艸゚)ププッ



お茶の時間が近づいて、hughさんをのぞいてみると、立っていて、窓の方を向いている。

スキアリ!と背中にくっついて



ティ・・ね?ミスド行く?

H・・んー。・・・いいよ、行こっか。気分転換だな。ティ何か欲しいものあるの?

ティ・・ないよ。ぁ、ある。hughさんと一緒にお茶する時間。



これ、効いたぽい。
(๑•̀ㅁ•́๑)✧︎


後ろからhughさんの腰に回した腕を何度も何度も、優しくなでてくれる。

おー。喜んでおるな?
と腹のなかでほくそ笑む妻。


それから2人で手を繋いでてくてく歩く。



H・・ドーナツ食べたいの?

ティ・・そうでもないけど、スタバには行かないでしょ?

H・・んーそうだね。




うちから近いお手軽カフェは、
ミスド
ドトール
スタバ
があって、どれも歩いて15分弱かな?

スタバだけ逆方向でけっこうな人混みだけど、ミスド&ドトール方面はそんなでもないのです。





歩きながら、ご近所さんにちょこちょこ会う。

手をほどかれるかと思ったけど、つないだ手はそのまま。うひひ。




いろいろ話しながら歩いているうちに、なぜかお茶ではなくご飯を食べることになり、早めの晩ご飯食べました。


食べながら突然伝えたくてたまらなくなって、


ティ・・ね?ティhughさんのこと好きだよ。

H・・そうなの?

ティ・・うん。

H・・いつから?

ティ・・んとね。けっこう前から。

H・・そうか。今日は新技いろいろ繰り出してくるね?

ティ&H・・(´゚艸゚)ププッ





そのあと、空が薄青から紫に夕暮れてくる中、気分がよかったみたいなhughさんに誘われて、小1時間散歩してから帰ってきました。


なんかね。
ほんとに気分がよかったみたい。

肩車してくれたり、かけっこしたり。
はしゃぎました。


いい夕方だったな♬








ところで。
最新iPhone。
新ティはSEなんですけど、OSをアップデートしたらね。

すげい機能ですね。

夜なのに、早い夕方くらいの明るさで写真が撮れまする。勝手にhughさんだけ集めてアルバム編集したり。あまり使いこなせてないので、写真に関することしか発見できてないけれど。
( ˙꒳​˙ )

同じテーマの記事

コメント6

しおりをはさむ

  1. ティファニーさん(43歳)ID:5394935・10/12

    アンさん❤︎
    ひーーー!
    めちゃ褒められたっ!!!
    会話が素敵会話がどうかは置いといて。笑

    てへてへ。
    ほんと、人生自分次第だなぁーって思います❤︎
    あんなに何年もイライラして、なんてもったいないことしたんだろ?って思うけど、あれがあったから今こんなにぬくぬくしてるんだろうなぁとも思います。(自分勝手ー!)

  2. アンさん(99歳)ID:5390767・10/12

    ティファニーさん、こんにちは

    素敵なおふたり

    手をつないで
    おしゃべりしながらのお散歩

    お食事しながら
    素敵な会話

    夕暮れを仲良く歩く

    良いなぁ〜🎶
    うっとり‥(#^.^#)

  3. ティファニーさん(43歳)ID:5378772・10/10

    かのりん❤︎
    きゅんあったーー??
    やだん。むふ。
    ふひひに続け!(厚かましい)

    今日は1人だよーん。
    家着いたら1人でご飯食べるもーん。
    ハラヘッタ!

もっと見る

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/5 編集部Pick up!!

  1. 幼い頃からの夢の結婚式に悩む
  2. 誕生日プレゼントは質屋の購入品
  3. 礼服を着て出社しようとする夫

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3