ブログランキング25

一生忘れることの出来ない恋

たくさんの人に応援していただいたミユとHIROの恋。ゆっくり更新していきます。

  • 記事数 227
  • 読者 944
  • 昨日のアクセス数 13300

2016/10/10 20:02:47

  • 126
  • 0

『ひゃっ!!!』


いきなり、声をかけられたので
思わず声が出てしまった。

恐る恐る後ろを振り向くと、声をかけた男の正体は
ワタルだった。

『も~ワタルかぁ…。びっくりさせないでよぉー!
心臓止まるかと思ったわ。』

『お前こんな時間に、男と二人でなにやってんだよ。
河原はどうした。
思わず声かけらんなかったじゃねーかよ。』

ワタルが呆れ顔で言う。

『あー、いまの人は高校の先輩だよ。
皆で飲んでてたまたま方向一緒だったからさ。
別にそーゆーんじゃないから…。
ワタルも飲んでたの?』

『あー、仕事仲間と飲んでた。
いやーしかし、男の方は気があるっぽかったけど。』

『ないない笑。もー別れてから何年も経ってるし、先輩彼女いるし。』


『えっ、あいつ元カレ?』


…。

おっと、墓穴を掘った…


『まぁ…。でも高校のときだから10年以上前のはなしだよ。
もう元カレって言う単語にすら違和感を感じるくらいよ。』

『お前…。
まぁ河原には黙っといてやるよ。』

ワタルがため息をつく。

『いや、ユウタにはちゃんと報告してから
参加したから。』

『でも二人きりで帰ることまで言ってないだろ?』

確かに…。
でも方向一緒なの先輩だけなんだもん。
仕方ないじゃん…。

言葉につまる。

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/4 編集部Pick up!!

  1. 誕生日プレゼントは質屋の購入品
  2. 結婚式に乳児を連れて行くか悩む
  3. 不倫している30代半ば独女とご飯

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3