ブログランキング40

ジンさんのセックス~時々 妄想

昔のエロ話書いてます!妄想あり。あの人と再会したら?官能&恋愛小説も書いてます!

  • 記事数 1369
  • 読者 2182
  • 昨日のアクセス数 8350

小説)虎73

しおりをはさむ

テーマ:小説 > 恋愛

2016/10/10 13:37:06

  • 135
  • 3

「ひろーい!あっ!ボール!サッカーやろ!」
雪菜が日本間にあるボールを手に取った。
「あたちも!」
「いいよ!名前は?」
「桜!」
二人の女の子が仲良くボールを蹴り始めた。そこに翔太も加わる。
「僕もやるー!」
「こら!3人とも外でやりなさい!」
蘭子の声に子供たちは動きを止めた。
「はーい!」
庭先で3人の子供がボールで遊び始めた。ケタケタと楽しそうな笑い声。

翔と二人、縁側に座り、その様子を見ていた。
「まさかお前もオヤジになるなんてな…」
翔が笑う。
「お前こそ…」
「そうだな……不思議だよ……」
「ああ……不思議だ……」
子供のことを意識しなくなって、一年。蘭子はごく自然に妊娠した。翔がオヤジになって一年後、俺もオヤジになった。桜と名付けた女の子は、蘭子によく似ている。気が強くて頑固。

後ろを見ると、蘭子と雪が仲良く話をしている。その姿はまるで姉妹のようだ。

「翔……俺な…」
「なんだよ……」
「…………なんでもねーよ…」
「気になるだろーが、言えよ…」
「ああ……笑うなよ」
「笑わねーよ」
「俺な、いつかこうやってお前と雪ちゃんと俺と蘭子……4人で集まりたかったんだ…なんか雪ちゃんは俺のかわいい妹で、翔は俺の兄であり弟みたいな?……」
翔が小さく笑う。
「笑うなって言っただろ?」
「なんか……わかるわ…」
「こんなこと言うなんて……年取ったってことか?」
「そうだな……」
「幸せだ……」
「ああ……幸せだ……」

優しく吹く春の風が、庭の桜の木の花びらを散らした。
「きれーー」
「ほんとだー花びらいーっぱい!」
サラサラと落ちる花びらの中で、子供たちが駆け回る。

人生の折り返し地点はもう過ぎた。かけがえのない家族とかけがえのない友人に囲まれた幸せな人生。これからもこの時間は続いていく。



俺は虎……蘭と桜に守られている。


同じテーマの記事

コメント3

しおりをはさむ

  1. ベベさん(50歳)ID:5384805・10/11

    サヤカさん

    えー、そうなのぉ。私のコメントの事
    何だか嬉し。

    息子さん、
    焦らず だね?

    サヤカさん、これからも仲良くして下さいね。
    ありがとう。♡♡

  2. サヤカさん(100歳)ID:5384693・10/11

    ベベさん
    いつもコメントありがとうございます!
    やっぱり最後は幸せな感じがいいかなぁと思って、こんな感じにしました。
    一日仕事が終わって、べべさんからコメントがあると、今日はどんなコメントかなとワクワクドキドキする私です!
    長男のことも仕事もそれなりという感じですが(笑)、あまり気分の上下もなくなり穏やかな気分です!
    今はまだ次のお話が浮かばないですが、待ってて頂けると嬉しいです!

  3. ベベさん(50歳)ID:5382694・10/11

    サヤカさん、
    最後までありがとう。みんな幸せで良かったね。

    サヤカさん、今日も一日良い日になりますように。

関連するブログ記事

  1. 毎年届く翔からの年賀状。そこには確実に大きくなっていく子供の...

  2. 久しぶりの翔からの電話。 「そうか……良かったな…あ...

  1. 先人のいう桜の花が一瞬のものでしかないように人生は「さよ...

  2. その日もガンガン滑っていた。本当にスノボが大好きだ...

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/10 編集部Pick up!!

  1. 流産後の義母の態度にショック
  2. お遊戯会の衣装に文句言うママ
  3. 姑に子の服装チェックされ息詰る

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3