キンバリーの糞ブログ

  • 記事数 357
  • 読者 104
  • 昨日のアクセス数 83

酒癖悪いんジャーの対処法

しおりをはさむ

2016/10/10 12:30:48

  • 4
  • 18

頑張ろう。
酔っ払った記憶を辿りながらブログ更新頑張ろう。








つか読者90人超えしてウケるんですけどwww











1ヶ月前くらいかしら。


うちの店の民たちが

「その辺で拾ってきたー!」

って言いながら入隊者を連れてきたんですよー



4人で来てて拾われてきた新規入隊者は1人で他の3人は私は知ってるわけですよ。





5分後に

源氏名は「ドブネズミあきお」にしました!







その後に
カラオケ大会が始まったので









私はマキシマムザホルモンをスーパーデスボイスでヘドバンしながら白目で絶叫熱唱失笑!!!








すると








ドブネズミあきおが









「こんなクソアマ初めて見たんじゃぁぁぁ!」










と絶叫!!!










それから観察しているとどうも









あ!こやつ、、酒癖悪いんジャー戦隊のケンカ売るんジャイの方だなと。見抜きまして。








連れてきていた現実逃避楽しんジャー戦隊の3人も








「おまえうるさい!席戻れ!」


「もー!こいつうるさいー!」








言ってるわけですよ!










酒癖の悪さあからさまじゃねーかwwwwwwwww









それでですよ?


キンバリーはですよ?


それはそれは女性性器を持ったおっさんにしか見れないとかあるわけですよ。


そのような扱いで来ているからわかってますよ?


























あいつら置いて帰ろうとするんですよwwwwww



いやいやいやいや、ちょっとおまえら待てと!


「キンバリーもやっぱなんだかんだで女じゃん?
あいつ酒癖悪いし心配だからちゃんと連れて帰ろ?」



ないんかい!wwwwww


おまえらないんかいwwwwww


ナイト要素出さんのかい!wwwwww


守らんのかい!www


守らんかい!www



そうか。そうか。
そういう攻めでくるんだなと。










それでですね。
流れに任せてみたら一緒に出ていったので
なんだ!結局みんな一緒に帰ったんだ!



そう思いながら安心して片付けしてたんですよ。












































ドブネズミあきおだけ戻って帰ってきたんじゃぁぁぁぁぁwwwwwwwww



これはあかんなと!wwwwww



でもドブネズミあきおは、どうもアルコールの上げ下げ?バロメーター?



戻って来た時はなんだか紳士だったんですよ!


だから皿洗い手伝ってもらってですね。


それで飲み足りないことをブツブツ言うのでじゃぁ呑みに行こ!と!


よく行くジジィスナックに行ったんですよ!65歳のジジィスナックです。まんまです。


そしたらそこでヒートアップしてきたんですよ!


だから私、、、







































置いて帰ってきたんですよwwwwww










そうですねー!たしかに!からんでましたねー!
ま!でも大丈夫、、、かな?かなぁぁぁ?と。



で、おもしろかったなーって話なんですwwwwwwwww


私はwwwwwwwww

同じテーマの記事

コメント18

しおりをはさむ

  1. リュリュさん(34歳)ID:5382930・10/11

        ∧_∧ エーン
    。・・(   ∩・゜・
       /   /
       し´`J
       三三三
      三三
     三三

  2. キンバリーさん(100歳)ID:5382784・10/11

    あ、、ごめん。リュリュさん。
    君を9時間放置プレイする遊びだったわwww
    またくだらん股ズレスレ立てたらかまってな~!
    ペリーヌも~(о´∀`о)

  3. リュリュさん(34歳)ID:5379415・10/10

    何して遊ぶの〜?

    鯖鯖鯖鯖鯖鯖鯖鯖鯖鯖鯖鯖鯖鯖鯖鯖
    鯖鯖鯖鯖鯖鯖鯖鯵鯖鯖鯖鯖鯖鯖鯖鯖
    鯖鯖鯖鯖鯖鯖鯖鯖鯖鯖鯖鯖鯖鯖鯖鯖
    鯖鯖鯖鯖鯖鯖鯖鯖鯖鯖鯖鯖鯖鯖鯖鯖
    鯖鯖鯖鯖鯖鯖鯖鯖鯖鯖鯖鯖鯖鯖鯖鯖
    鯖鯖鯖鯖鯖鯖鯖鯖鯖鯖鯖鯖鯖鯖鯖鯖

    とかやめてねw

もっと見る

関連するブログ記事

  1. 生クリーム1パック200ml砂糖60gミキサーで角が立つ...

  2. 道弘『祐!おはよ!』リサ『おはよ!』私『おはよ!』...

  1. だだ流れ

    2014/02/21

    滝川くんと面談!と思って気合いを入れて塗り込んだメイクは...

  2. コテージ滞在中は、みんなでバーベキューしたり、乗馬をしたりし...

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/8 編集部Pick up!!

  1. 東京の水が不味くて飲めない
  2. 博多の暴走事故は殺人だと思う
  3. 親に反対され仕事を辞める45歳

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3