満ちて溢れたその後は

性的虐待・家庭崩壊・風俗堕ちを経たまじめな()会社員が方言を交えつつ幸せを求めてみる

  • 記事数 526
  • 読者 85
  • 昨日のアクセス数 111

10月のいつかの土曜日

しおりをはさむ

2016/11/07 00:17:44

  • 3
  • 0

.




夕方頃家出て
家の最寄駅で
待ち合わせた


のんびりモールまで行って
イタリアン食べて
その後シンゴジラ観た

なんか想像以上に
呆気なくてびっくりした


それから
いつものホテル街まで行って
お泊まりした



夜に時間かけて
したえっちが
すごいきもちよかった



朝起きたら
藤四哉くん不機嫌で
いきなり
「上山さんて誰?」
って聞かれて
咄嗟に
「上司」
って
答えた

「上司とホテル行くの?」

携帯見られたか
寝てるあたしから聞き出したか
どっちかかなー
とか
寝起きの頭
フル回転して考えながら
ちょっと怒った調子で
「行かない」
って答えたら

「土曜お泊まりしたから
昨日あんなに眠そうやったん?」
って
ピンポイントに当てられて

「俺、そうゆうの
嫌ってゆーたやんな?」
って
まくし立てられた



とりあえず平静装いつつ
シャワー浴びながら
頭ん中整理した

浮気しなさすぎて
こんなヘマするとか
マヌケすぎやろー
とか
考えてた



落ち着いたふりして
テレビ観ながら
モーニング食べてたら
藤四哉くん
訝しげな顔のまま
ベッドに寝転びながら
あたしのことずっと見つめてた



「なんかもうめんどいし
別れてもいいなー」
とか
思いながら
ベッドに近づいて
「もう行く?」
って聞いたら
そのまま引きずり込まれた


そのまま抱き締められて
膨らんだ股間が
ぐりぐり当たって痛くて
全く濡れてないのに
むりやり犯すみたいに
突っ込まれた


首にはつけないって
約束してたのに
いくつかキスマークつけられた



その後
何事もなかったかのように
有名らしいパンケーキ屋さん
連れてかれた

並んでる時に
「もう別れる?
いい機会やと思うし。
もらったネックレスも
返せるし」
って
聞いてみたら

「なんでそんなこと言うの?」
って
泣きそうな調子で言われた


「俺今まで一回もそんなこと
思ったことないで」

縋るみたいな声で言われて

「嘘ばっかり。
きっともう別れたいって
思ってるやろうに」
って
心の中で思った

それとも
あたしが思ってる以上に
既にかなりぶっ壊れちゃってて
あたしのことむりやり犯したら
嫌なこと全部忘れちゃうってゆー
仕組みになっちゃったんかな
なんて



無言で立ち上がったら
藤四哉くんが気遣うみたいに
「タバコ?」
って
声かけてきて
なんかかわいそうに思えた


タバコ吸って帰ってきたら
なんかもうどうでも良くなって

折角の休日なんやし
楽しまな損やな
とか思って
いつも通りにベタベタ甘えて
仲良くデートした




パンケーキ食べた後
塩辛いもの食べたくなって
マクドでポテト食べて
そのまま地下のお店
ウィンドウショッピングして
駅でばいばいして
帰ってきた




藤四哉くんのメンタルが
ちょっと心配

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/4 編集部Pick up!!

  1. 彼30代がケチで結婚指輪が1万円
  2. 過去のマウント言動を思い出した
  3. 「神ってる」を初めて聞いた

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3