ストレス発散日記

傍若無人な隣の県の男との交流記録。ほぼ文句ですが好きなのでなんだかんだ楽しんでいます

  • 記事数 237
  • 読者 11
  • 昨日のアクセス数 76

あー、幸せっ!

しおりをはさむ

2016/10/10 08:34:00

  • 1

また一人仙台してきた彼


行きに新幹線の切符を写メって旅立つ報告


先月も行ったばかりでまた?

女の勘が騒いだ

もしや女?


船乗りには港港に女が居ると言うから
彼に全国各地に女が居てもおかしくない


船乗りじゃないけど
金持ちじゃないけど
あっちも恐ろしく雑だけど
威張りまくりの亭主関白気質だけど

全国に女が居ても

いや、居ない方がおかしくないけど


蓼食う虫も好き好きだし




そんな妄想をして彼からの連絡を待つ


写真が届いた
25通くらい


仙台駅から始まって

きつねうどんとビール

場所が変わって雨の中野外で大量の秋刀魚が焼かれている会場


あっちも秋刀魚こっちも秋刀魚
よくまぁ皆雨の中来たねぇ


食べ散らかした秋刀魚とビール


あ!サンドウィッチマン

サンドウィッチマン
サンドウィッチマン
サンドウィッチマン

私の大好きなサンドウィッチマンの写真が続く続く


ミーハーかっ!ってくらい撮りまくり

駅にいるサンドウィッチマン

全く分からない電車の写真


わざわざお笑い芸人が駅でイベントしてるんだから
この電車がきっと凄いんだろう

わかんないけど


サンドウィッチマンの写真をめくってめくってめくっていたら
最後にドーンと彼の無表情の顔が現れてギョッとした


何その顔


と思いつつ感想を送る

サンドウィッチマンの事を質問する


雨が残念だったねと送ると


“お前の顔が残念”と返事が来る

無視してると
“あ~腹へった、いただきます”と完食した弁当の空箱とビールの写真


ピンボケだから
ボケボケと送る


“誰がボケボケだ!
お前がボケボケだコラッ!”


あの写真を見る限り
あのプランを見る限り
男の催しって感じがするけど
一応女の件をぶつけてみる


“お前には関係ない”


港に女はいなくとも風俗には行ったのかも知れない
その線は薄いとは思いつつそれもぶつけてみる


“お前には関係ない”



“俺は秘密主義者”



あっそ



東京駅を14:30に出るから同じ新幹線に乗って来いと誘われる


確か前回のバスでの帰宅でも言ってきたなぁ

到着時間を調べて
その時間に駅に向かって手を振るね♪と返事する


彼御立腹
明日も休みだから来いって


そんな思い付きで誘われても‥
断ると“他を当たる”



ヘイヘイご勝手にと無視


すると彩りの綺麗な駅弁とビールの写真が届く
あれ?さっきのは朝食だった?


お弁当の感想を伝えると


“あっ送る相手を間違えた
お前には食った後の写メで十分だった”


ふんっ
返事せん!



さらに食べ掛けのお弁当に私が普段飲むチューハイの写真が届く


他を当たるやら送る相手間違えたとか言うから
「知らない」って返事すると


何が知らない?
ってあーでもないこーでもない書きつらねて
俺が何を食べて何を飲んでるかよく見ろと



あー、チューハイの事気付いて欲しかったのね
なんてまぁ可愛い
小学生みたい


その後も間違えて買っちゃったお前のせいだ!謝れバカ野郎の別のチューハイやら、ハイボールやつまみの写真


隣のじじいに話し掛けられて気持ち悪い報告


カーブで揺れてつまみが落ちたお前のせいだ謝れバカ野郎!とかひっきりなしに通知が鳴る



あ~、幸せっ!



夕方出来上がったのか
今日は本当にお前に会いたかった
凄く会いたかった
今すぐ会いたい

とか来るから
私も調子を合わせた返信をすると

“キモい”と返ってくる



そんなこと言われて
会いたくてデートしたくて来週予定あるか聞くと
“ない”と


そこから次に何と誘えば良いのか分からなくて固まってしまった


誘い方が分からない
普通ならデートしたいとか言えば良いけど
この人にそう言ってOK出るのかな?



悩む


この人みたいに
「やらせろ」とか言えば良いのか



悩んで悩んで
「じゃあお会いしませんか?」と改まった言い方になってしまう



返事は
“会えたらね”


今日予定が決まれば一週間楽しみにしてられるから
空けといてねともう一押ししてみる


返事は
“会えたらね”




はい、デート決定!

今日は疲れたでしょ
ゆっくり休んでね

ちゃんと歯を磨くんだよ(ノ´∀`*)

ってラインを終わらせると




“一生磨かない”


既読スルーする



夜中に電話が鳴った
ラインの通知音に
ライン通話の着信音も



酔って夜中にしか電話してこない
酔っ払いの電話は面倒なんでスルー



今朝確認すると7件着信があった



あー、幸せっ!

同じテーマの記事

関連するブログ記事

  1. 昼休み、彼から写真が続けざまに届くアダルトグッズの。...

  2. 「ロスに着きました」メッセージと写真が数枚、いつも彼の近況...

  1. 日付が変わればまた写真の請求拒否すると拗ねだすまた「...

  2. ぐいぐい写メを撮られた事を執拗にいじる私。「暑い~」...

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/9 編集部Pick up!!

  1. 義実家に引っ越す気の義弟家族
  2. 夫の元カノからSNSにコメント
  3. 彼氏と結婚したら病気になりそう

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3