ミシェルのブログ

〜私の花園〜やや闇⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎

  • 記事数 36
  • 読者 0
  • 昨日のアクセス数 1

うむ…。

しおりをはさむ

2016/10/10 02:58:27

  • 0
  • 0

最近、人肌恋しい季節だからか元彼のことを思い出す。

全然いい記憶じゃないけど。



あの時私が周りの子と同じような環境の中でいたら楽しい恋愛できたんかな。

とか、そんなんばっか…。


今の旦那がすごく嫌なわけじゃない、
まぁ、たまにすごくムカツくを超えると嫌になるけど。



同世代の男が苦手な私は
同世代カップルを見ると羨ましくもあり胸を締め付けられるような哀しさもある。


でも同世代の男とすれ違うだけで身構えてしまう。


いじめが原因なのかは分かんないけど。


決して自意識過剰ではないつもり。

でも、無意識に過剰に過敏だな。


まぁ。腹ん中で指指されてるんだって思い込もうとしてるとこはある。


なんだろ、傷つく前にワンクッション置く癖がついてんかな。


はは…、ついてない。


世代が上の旦那は…

極端に言うと 丁度いブスの安心感。





この頃はそんな過剰に過敏になってると気づいて 好きな芸能人でかなり妄想してる。

でもがっかりしたくないから、付き合わないとか設定までしてる。


キモいことに超腹ん中でニタニタキャキャーしてる。


まぁ、楽しいんだけども。





自意識過剰な自分とおさらばしたい。

そんな自分が嫌なんだな。



ほんとに、楽しく恋愛して 恋愛話ししてたあの子達が羨ましくてどうしようもなかった。



もう少し変わりたいな。



少し元気になった今は、今の生活嫌じゃないけどね。



変わりたい。

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/4 編集部Pick up!!

  1. 結婚式に乳児を連れて行くか悩む
  2. 幼稚園の争奪戦に出遅れてしまう
  3. 母乳が終った後の胸を見てタメ息

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3