Aitai

結ばれなくてもあなたは私の運命の人♡は完結最近の事とか書いてます(*^ω^*)

  • 記事数 375
  • 読者 175
  • 昨日のアクセス数 41

2016/10/09 23:44:54

  • 14
  • 4

夜8時過ぎに電話がきた


「Hello~恵羽?遅くなってごめんさい」


ごめんさい・・・ご愛嬌ってことで(´∀`*)ウフフ


「Hi 遅くないよ~大丈夫だよ~」


そこから彼は自分の事を色々教えてくれた


仕事や母国の事や


日本にどれくらいいるのか


そしてやっと話せて嬉しいと


朝はゆっくり話せないから


今度ゆっくりお茶でもしながら話したいと


2、30分の電話だけど楽しかった


そして電話を切る際に彼が


「遅くに電話したのに話してくれて
ありがとうございます。また明日ね」


ってなんて律儀な外人なんだかと


感心してしまった(´∀`*)ウフフ


押せ押せな人じゃなくて一安心ε-(´∀`*)ホッ


それから電話で話すようになった


彼はずっと朝見かける私の事が気になって


いたけどなかなか声をかけることが


出来なかったんだと


自分は外人だから日本人急に外人に


声かけられると怖がると思ったから


日本人は外人怖いって思ってるでしょ?


でも友達になりたかったから


いつも今日こそは声をかけよう!


って思ってたけど嫌われたら・・・って


考えるとなかなか声をかけられなかったって


でもそんな雨の日階段で目が合ったから


思わず「 Hi 」って言ってみたら


恵羽は笑顔で返してくれたんだよって


でも次の日挨拶してもダメかな?って


思ったらあなたは笑顔でまた応えてくれた


それからもホームで僕の姿を見つけると


あなたは笑顔で手を振って挨拶してくれた


僕は毎朝あなたの名前を知りたくて


聞きたかったけどなかなか出来なくて


何ヶ月も過ぎちゃったよ(笑)


そんな風に話してくれて


私も嬉しい(♡´艸`)あは


なんだかちょっぴりシャイナ外人さん


なんだなぁ~って思った


日々色んな事話して


よく彼が言うんだけど


「僕は心で恵羽と話してるんだよ」


ってよく言うのよね


そして「I like you」


をやたら言うようになった


ありがとうって言ってかわし続けてきたけど


彼にある日聞いてみた


「I like you I like you って言うけど
それは友達としてでしょ?」


そしたら彼は


「(。-`ω´-)ンーI like you 友達としてじゃないよ
でも・・・今そう言ったら恵羽困るでしょ?
僕はずっと恵羽を見てきたし
こうして話して心の中では
付き合って欲しいよ~って思ってる
でも恵羽は困ってるから聞いたんでしょ?」


「(。-`ω´-)ンーもっとあなたのこと
知りたいとは思ってるでもまだ会ったばかり
で付き合うとかそういうのわかんない・・・」


「大丈夫よ~大丈夫
恵羽がそういうのわかるよ
でも僕は会ったばかりとは思ってない
もう何ヶ月も言葉交わしてる
でも恵羽はちゃんと会って会話してって
思ってるのわかってるよ
でも僕外人だから今思ってる事伝えないと
って思うから伝えてるだけだよ
僕の気持ち知っておいてね」


彼は押し付ける事なく


自分の今思うことを話してくれる


好きになるのに時間より


好きになるのは心だよって言う


さらっと言うとこが素敵(♡´艸`)あは


そんな電話を繰り返し


彼と初めてデートする事になった・・・



xoxo

同じテーマの記事

コメント4

しおりをはさむ

  1. 恵羽さん(37歳)ID:5385130・10/11

    ジャスミンちゃん♡

    通勤中ってなんか学生時代を思い出す出会いよね~(´∀`*)ウフフ

    これからの展開楽しみかどうかはわからんけど~報告致しますわ
    (♡´艸`)あは

  2. 恵羽さん(37歳)ID:5385128・10/11

    アデルちゃん♡

    コメント(*´∀人)ァリガト♡
    タダィマ☆(*>ω<*)ゞ
    幸せかどうかはこの後のブログで報告致しますわ(♡´艸`)あは

  3. ジャスミンさん(37歳)ID:5384928・10/11

    恵羽たーん♡いい出会いじゃない?(*¨*)通勤中に、、って、なーんか羨ましいです!
    恵羽たんはlike なのかな?これからの展開を楽しみにしてます。

もっと見る

関連するブログ記事

  1. デートが決まってから約2週間1日おきに電話をしてきてく...

    Aitai

    • 12
    • 0
  2. 薄桃色の淡く色づく木瓜の花その根元より咲き誇り...

  1. あなたの誇れる財産はどんなものですか?土地ですか?...

  2. boom

    2013/11/30

    あなたは歳上のヒトキレイなお姉さんあなたは歳...

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/8 編集部Pick up!!

  1. どうして無痛分娩を選ぶのか
  2. 夫を本気で怒らせてしまった
  3. 夫が飲み屋の女性と浮気している

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3