Aitai

結ばれなくてもあなたは私の運命の人♡は完結最近の事とか書いてます(*^ω^*)

  • 記事数 375
  • 読者 174
  • 昨日のアクセス数 20

ひさびさ(・´ω`・人)ですね

しおりをはさむ

2016/10/09 22:53:41

  • 10
  • 0

ひさびさ(・´ω`・人)ですね


随分ご無沙汰してた恵羽です(´∀`*)ウフフ


新しい職場になって半年経ちました。


慣れてくると仕事でというか


人間関係にイラッとする事もたまに


あったりしますが仕事は楽しいです(*^ω^*)


そんな通勤の中である出会いがあって・・・


毎朝駅ですれ違うとある方


その方の存在には前から気づいてました


私が駅に朝着くと


彼は駅に着いた電車から降りてきて


ホームや階段ですれ違う日々


そんな梅雨のある日階段をいつもの様に


降りていると彼が上がってくるのが


見えて目が合いました


そして彼がニコッと笑いながら私に


「 Hi 」っと手を挙げた


私は周りをパッと見て誰もいなかったから


あっ私に言ってるのかっと思いすぐに


「 Hi 」と彼と同じように返した


そう彼は外人さんなのです(´∀`*)ウフフ


それから毎朝駅で


おはようやいってらっしゃいなど


彼と挨拶を交わす日々が2、3ヶ月続いた


最初「 Hi 」っと声をかけられた時


こりゃ外人のナンパだな


そのうち電話番号教えてなんて言ってくる


んだろうなって思ってた


って私の中の外人のイメージ


六本木の外人のイメージしかないから(笑)


外人みんな押せ押せなイメージなのよね


って六本木で遊んでる時は


それが楽しかったし( *´艸`)クスクス


でも電話番号教えると毎日のように


電話の嵐で私の友達は僕の友達だよ


っと私には理解出来ない事を


さらっと言うのが外人って思ってる私(笑)


でも駅で会う彼は2、3ヶ月ずっと


挨拶だけでなぁ~んにもナシʬʬʬ


だからただ挨拶したかっただけなのね


なんて思っていた9月のある日


いつもと変わらず


挨拶を交わしてすれ違おうとしたら


彼が何か言ってきたけど


よく聞き取れなくて(*´-ω・)ン?って


「Would you be my friend?」


って多分聞こえたのよね


なんせ私は英語わかりませんので(笑)


思わず「 Me? 」って自分を指さす


低レベルな英語で返す私゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


そしたら向こうが日本語で


「友達になってくれませんか?」って


思わず「I can't speak English」


って言ったら彼が


「大丈夫です、私日本語大丈夫(*^ω^*)」


とりあえずお互いに名前を言って


また明日の朝ね~バイバイ(ヾ(´・ω・`)


そして次の日の朝電話番号教えてっと


言われたけど私はLINEを教えてっと


でも上手く伝わらなくてまた明日ね~って


なんせ朝のホームの2~3分しか時間


ないからやり取り出来ない(笑)


そして英語と日本語まじりの会話に


理解するのが遅い私゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


そんなやり取りが続く中電話番号交換


ちょっと押せ押せ外人だったら


どうしようって不安がありながらも


夜電話するねっと言う彼の電話を


私は待っていた・・・・・・



xoxo

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/4 編集部Pick up!!

  1. クリスマスに結婚式とかやめて
  2. 誕生日プレゼントは質屋の購入品
  3. 奨学金利用したら親として失格か

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3