ブログランキング23

一生忘れることの出来ない恋

たくさんの人に応援していただいたミユとHIROの恋。ゆっくり更新していきます。

  • 記事数 234
  • 読者 957
  • 昨日のアクセス数 16023

高校の集まり2

しおりをはさむ

2016/10/10 07:47:10

  • 110
  • 0

智彦先輩とは私が高校に入った年の夏、
つまり先輩は高2のときに
付き合いはじめて3年間付き合っていた。

別れてからも、友達のような感じで
時々連絡は取り合っていたし
こうやって皆と混ざって飲むこともあった。

そして私はHIROのことをよく相談していた。

かつて私と恋愛していたこともあって笑
先輩は私の性格を…もしかしたら私自身より
よく知っていたかもしれない。



ユウタとのことを先輩にノロけた。

『そっか、ミユ幸せそうだなー。』
『おかげさまでー。』
『良かった良かった。』
『先輩はどうですか?まだ年下の彼女と付き合ってるんでしょ?結婚しないんですか?』

先輩は5才下の彼女がいた。
たしかバイトで知り合った?とかだったはず。

『まだ23才だからね笑。まだまだかなー。』
『そっかー。』
『ミユは?結婚したいんじゃないの?』
『うーん…。まだ付き合い始めたばっかりですし、全然そんな話も出てないですよー。』

恋愛の話をすると結婚の二文字が
自然と出るようになった。
年取ったな、と思う笑。

友達や他の先輩とも盛り上がり
お酒も進んだ。

ユウタには、飲み会が終わったら連絡するね
と約束していた。
終電に間に合うように皆解散した。


ユウタにメールしようと携帯を鞄から出す…。
あれ?
携帯がない。

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/6 編集部Pick up!!

  1. 産んでから「子供嫌い」と気付く
  2. 結婚式するしないで日々ケンカ
  3. 友人に婚約報告し半年後に婚約破棄

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3