ブログランキング25

一生忘れることの出来ない恋

たくさんの人に応援していただいたミユとHIROの恋。ゆっくり更新していきます。

  • 記事数 225
  • 読者 938
  • 昨日のアクセス数 13300

高校の集まり

しおりをはさむ

2016/10/09 21:59:42

  • 129
  • 2

そして、高校の集まり当日。
『行ってくるね。』とユウタにメールをする。

私だったら気持ちよく送り出せたかな?
ありがたいな。
ユウタに感謝だ。


私は高校時代陸上部に入っていた。
運動部で男女一緒に活動する、って多分マイナーな方だ。
大体バスケもバレーもわかれてるし
野球やラグビーは男しかいない。
水泳と武道くらいかな?
うちの高校はテニスも分かれていたし…。


結果、陸上部は部活内恋愛がめちゃんこ多い笑。


私の代の女の子は先輩と付き合ったのが3カップル
男の子で後輩と、が2カップル笑。

…いや、ちゃんと練習は真面目にしてましたよ?
まぁ、卒業とともに皆別れてしまったけど。




近くのターミナル駅の居酒屋に集まった。
大学の友達は専攻が同じだから
卒業後の進路も同じ、って子が多いけど
高校はそれぞれバラバラなのでとても面白かった。
今回のメンバーは看護士、先生、研究者、警官、SE、まだ学生等…。

元カレの智彦先輩ももちろん来ていた。

『ミユ元気だった?』
『うん、先輩も元気そうで。』
『彼氏できたー?』
『ふふふ。でーきーまーしーたー!』
ピースサインで答える。
『マジで?散々振り回されてたダンサーは吹っ切れたの?!』
『もー、いつの話をしてるんですか笑っ!』

ユウタの話で盛り上がった。

同じテーマの記事

コメント2

しおりをはさむ

  1. ミユさん(33歳)ID:5374629・10/10

    カトリーナさん
    ありがとうございます☀
    このままHIROの再会の話に持っていこうと思ってます。
    今回はもう少し時間をかけて、ゆっくりしっかり書こうかな、と。

  2. カトリーナさん(31歳)ID:5374577・10/10

    一気に読みました(*ˊૢᵕˋૢ*)
    HIROさんたまに出てきて,前回のキュンキュンを思い出したりしてました♡
    読めないのは分かっているけど,前のブログが恋しいです♡
    そして,出た!
    智彦先輩w

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/4 編集部Pick up!!

  1. 脱ぎたてホカホカ下着を渡された
  2. 不倫している30代半ば独女とご飯
  3. 無償で専業主婦するのは変と思う

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3