クララさんのブログ

  • 記事数 249
  • 読者 207
  • 昨日のアクセス数 855

今日も早起き

しおりをはさむ

テーマ:雑感 > ぼやき

2016/10/09 14:38:38

  • 5
  • 8

せっかくの3連休。

昨日は4女が英語検定があるからと 普段通りに起きる。

今日こそはゆっくり寝ようと思っていたら月に1回の掃除の日。

明日こそゆっくり寝るぞぉ〜。


でもお隣のご主人さんが『彼氏できました❓』と聞いてこられた。


『全然』としか答えられない私。

皆んなに何気に心配されている💦

同じテーマの記事

コメント8

しおりをはさむ

  1. クララさん(50歳)ID:5374576・10/10

    ココロさん
    今は私の携帯の待ち受け画面にしています。
    いつか見に行けたらいいですね✨
    私もまた行きたいです。

  2. ココロさん(99歳)ID:5372838・10/09

    レインボーブリッジ☆テレビでしか見たことがないです。
    素敵ですね🎵いつか、直接見てみたいです♡

  3. クララさん(50歳)ID:5372425・10/09

    彩さん お疲れ様です。

    ずっと一緒にいた娘さんが急にいなくなるんですもの。淋しいですよ。
    私は長女が家出した時、号泣してました。帰ってきてくれたから良かったですけど、普通に一緒にいる人がいなくなるのは淋しいです。
    彼に聞いてもらって元気を出してね💓

もっと見る

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/5 編集部Pick up!!

  1. 結婚式に乳児を連れて行くか悩む
  2. 礼服を着て出社しようとする夫
  3. 幼稚園の争奪戦に出遅れてしまう

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3