ブログランキング99

リオ。。。成長中☆

13才年下と再婚。夫婦生活に刺激を求めてます。

  • 記事数 81
  • 読者 73
  • 昨日のアクセス数 2626

子孫を残したい♂

しおりをはさむ

2016/10/09 09:45:34

  • 8
  • 2

男は本能で疲れれば疲れるほど

死ぬ前に子孫を残したいって状態になります。



今、旦那様がそうなっています。



仕事がキツいのと休みがつぶれて
かなりのストレスをためてます!



可哀想なので
「欲しがっていたゲームソフト買って良いよ」
って優しく言ってみた(笑)
喜んでたけど物欲より性欲みたいです。



「リオしよぅ」

ご飯食べたばかりなのに
襲いかかってくる(^o^;)

朝したのにまた?
歩くのも辛そうなのに
セックスは出来るという(O.O;)(oo;)?



やりたいようにやらせてあげよう(^-^)

旦那様のオ○ン○ンは
1日おっきいんだって!
ツカレマラって言うらしい。



仕事中鉄筋にぶつけないか
毎日心配しとりやす。



「明日はアナルしたいな…」








旦那様は私をその言葉で洗脳したいらしい(笑)



気持ちいいからしてもいいんだけど
今のセックスがマンネリするまで
とっておくの!



早く帰ってきてね。

同じテーマの記事

コメント2

しおりをはさむ

  1. リオ。。。さん(95歳)ID:5382971・10/11

    シャロンさん
    疲れて階段上れないとか言ってて
    やるときはやる男って!
    大丈夫かよって心配になります。
    子供出来ないのに(笑)

  2. シャロンさん(93歳)ID:5382534・10/11

    聞いたことあるし、なんとなく分かりますw
    いつだか「あ~~~・・・疲れた、えっちしたい」
    って言われてしたことあります(;^ω^)

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/4 編集部Pick up!!

  1. 脱ぎたてホカホカ下着を渡された
  2. 子の発達障害を疑われショック
  3. 夫のボーナス三桁って当たり前

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3