熟年夫婦の危機

不倫する夫との共存

  • 記事数 159
  • 読者 2564
  • 昨日のアクセス数 1523

女に写真を送信してる夫

しおりをはさむ

テーマ:家庭 > 夫婦生活

2016/10/09 08:37:07

  • 66
  • 9

うちの夫、休日はいつも私と一緒に出掛ける。
ショッピングだったり、温泉だったり、海だったり、山だったり。
夫は、スマホで何枚も写真を撮る。
その写真、元カノへ送信している、丁寧な説明付きで。
妻と行ってるのに…図々しい神経だ💢

相手の女も誰と行ってるか考えないのかね〜。妻とに決まってるだろ〜、虚しくならないのかね〜?
他人の夫から送られてくる写真を見てウキウキして、自分の夫は可哀想じゃないのかな?
神経疑うわ〜。

同じことしている夫を持つ方のブログがあったので、私も愚痴りたくなりました。

同じテーマの記事

コメント9

しおりをはさむ

  1. エリザベートさん(79歳)ID:5485801・10/27

    その元カノ、ジャスミンさんの旦那さんのこと別に好きじゃないんでは?
    なんとも思ってないからそんな写真送っても平然といられるように思う。
    単なる遊び相手なんでしょうね。

  2. ジャスミンKさん(55歳)ID:5475556・10/25

    サエさん、どっちも〜という感じです。ご主人に満たされてない何かがあるんでしょう。

  3. ジャスミンKさん(55歳)ID:5475554・10/25

    ネネさんのその案、いいですね!

もっと見る

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/3 編集部Pick up!!

  1. バツ2で4人子持ちの彼にモヤモヤ
  2. 体調不良が原因でクビになった親
  3. 最近の女性は気が利かないと思う

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3