ブログランキング3

1番大切な人へ

大切な人はあなたでした

  • 記事数 654
  • 読者 4078
  • 昨日のアクセス数 93707

あつとの匂い3

しおりをはさむ

2016/10/16 05:34:20

  • 359
  • 9

あつとにぎゅっと抱きついた。

あつと「どした??甘えん坊のゆいちゃん。」

私「このあつとの匂いにいつも私は包まれていて
幸せ♡」

あつと「ゆいはほんと,俺のこと好きだな。笑
いっつもどっかに触れてるじゃん。笑」

私「うん。これからも触れるから。笑」

あつと「うれしいよ,ゆい。」

私「あつと,このいい匂いのするボディーローション
私もつけたいな。お揃いにしたい♡」

あつと「ははは。いいけど・・・
ゆいはつけなくても,このサラサラの髪の毛の
すげーいい匂いがするから,つけなくてもいいじゃん。」

私「や,つける!!」

あつと「そっか。笑
じゃあ今度買いに行こっか。」

私は笑ってうなずいた。


あつと「今のお前の笑顔・・・好きだなー。
ずっと見ていたいよ。その笑顔。」

私「ずっと見てて?」

あつと「あ,その顔は反則。
俺に襲ってって目をしただろ。」

私「うん,した。早くきて?あつと。」

あつとは私の言葉を聞いて
ガバっと起き上がり

激しいキスをくれた。
そのまま2回目♡

同じテーマの記事

コメント9

しおりをはさむ

  1. ユイさん(35歳)ID:5422339・10/17

    チハルさんへ
    おはようございます♪
    遅くなってごめんなさいね。
    ボディローションは当時あつとから買ってもらい,どこのか全く覚えてないのですが,高校生がつけていたものなので,お安いものですよ。だって当時あつとバイトしてないですからね。笑 でも買えたくらいなので。

    今,私自身ははボディクリームをつけていて乾燥と私の場合肌があまり強くないので,ロクシタンのものをつけております♡

  2. チハルさん(100歳)ID:5419442・10/16

    そのボディーローションってどこのだろう?気になる❤

  3. ユイさん(35歳)ID:5418010・10/16

    マユさんへ
    こんにちは!
    強烈なキックでしたよ。笑
    まあ♡いいな~。デート。
    家は子ども3人と旦那さんと私で大きな公園行ってきます
    ( *´艸`)

もっと見る

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/7 編集部Pick up!!

  1. 出産予定日を過ぎてプレッシャー
  2. 双子の相方に彼氏できてショック
  3. 実家に兄の彼女が住み着き始めた

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3