ブログランキング3

1番大切な人へ

大切な人はあなたでした

  • 記事数 635
  • 読者 4012
  • 昨日のアクセス数 94761

2016/10/15 14:51:16

  • 393
  • 6

保健室を後にした私。

あー何かすっきりしていた。
冷やしてもらったり
水分を取ったことで

すっかり元通り,元気!だった。

さて。帰ろ。
そうだ,帰ったらあつとに電話しなきゃ。

そう思いながら
歩き始めた。


すると
木陰の所を通ると

見慣れた姿が。

「あれ?あつと!」

あつとは待ってくれていた。
「ゆい,大丈夫か??もう治った?」

私「ごめん,待ってくれてたんだね。
うん。もう大丈夫。すっかり治ったよ。」

あつと「よかったー。笑
ゆい,お前メシ食ってないだろ?」

私「あーうん。でももういいかな。笑
食べそびれちゃったし。」

あつと「ばーーか。そんなんするからバテるんだよ。
お前細いから食えって。これ,いる?」

あつとが差し出してくれたのは
買ってきたサンドウィッチだった。

私「ありがと。」
あつと「うん。大丈夫?食べられそう?」

私は一口食べた。
・・・めちゃくちゃ美味しい。
「あつと,これ。すっごい美味しい。」
「よかったー。ゆっくり食えよ。」

もう・・・あつとのこういう
大胆だけど繊細なところ。ほんと好き。
好きすぎて,胸が苦しくなるよ。

私は完食した。

同じテーマの記事

コメント6

しおりをはさむ

  1. ユイさん(35歳)ID:5414887・10/15

    ルリカさんへ
    こんばんは。
    よかった。笑
    キュンキュンしていただけて,うれしいなあ(*^-^*)
    いつも同じようなイチャイチャ記事だけど・・・ね。笑

  2. ユイさん(35歳)ID:5414885・10/15

    Sakkyさんへ
    初めまして♪コメントありがとうございます~♡

    あつとと私の全力恋愛,楽しんで頂けているみたいで
    よかったです♡だって,ひたすらイチャイチャした記事なんですもん。笑
    これ,いつも同じようなかんじで・・・大丈夫かなあ~って思いながらも実話通り正直に書いております。( *´艸`)
    これからも見届けてください♡

  3. ユイさん(35歳)ID:5414879・10/15

    ジェイミーさんへ
    お疲れ様でした!こちらこそ♪
    いつもコメントありがとう(#^.^#)

もっと見る

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/3 編集部Pick up!!

  1. 夫の連れ子にだけ食事を作らない
  2. 最近の女性は気が利かないと思う
  3. 公務員に内定で「日本も終わり」

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3