セレナさんのブログ

  • 記事数 14
  • 読者 3
  • 昨日のアクセス数 3

2016/10/08 15:25:37

  • 1
  • 2

かなりの溺愛🤗

生まれてすぐ小児ぜんそくで入退院を繰り返しました。

2歳前には、大学病院で手術。耳鼻科の大人部屋に入院しました。同室患者さんが、とてもいい人達。毎晩の夜泣きに「なにか気に入らないんだね^^」と毎朝声かけてくれました。

喘息も繰り返し、小学校行けないかな?と主治医から言われました。

しかし、小学校入学したら、喘息完治し風邪も滅多に出ませんでした。

三女は、子育て成功!といつも思います。
きっと、落ち着いた子育てができたのは年齢的なものと自己解釈してます。

勉強もでき、高校では三年間学級委員長を立候補してやり遂げます。

大学入試前ですが、推薦入試のためあまりピリピリ感ないなー

県外での1人暮らし。

大丈夫かなー?
極度の怖がりで、雷❌
怖いテレビ❌

心配😣

同じテーマの記事

コメント2

しおりをはさむ

  1. セレナさん(46歳)ID:5675868・6日前

    ユーナさん
    こんにちは!
    三女は、いつまでも赤ちゃんの様な気がします。
    しかし、1番真面目です🐤

  2. ユーナさん(99歳)ID:5675863・6日前

    うちの三女と一緒です😅
    小学校🏫🎒入学まで何度も入退院の繰返し

    怖がり…

    自分がブログ書いたみたいな感じになりました(笑)

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/5 編集部Pick up!!

  1. 母乳が終った後の胸を見てタメ息
  2. 耳が聞こえなくなって失業した
  3. 結婚式に乳児を連れて行くか悩む

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3