トシコさんのブログ

  • 記事数 6
  • 読者 6
  • 昨日のアクセス数 1

ラムネが

しおりをはさむ

テーマ:家庭 > 家庭生活

2016/10/08 14:01:38

  • 5
  • 5

ラムネが落ちてる。

昨日リビングでお菓子食べてて次女が食べてた赤ちゃんラムネが一つ、目の前に落ちてる。

子育てや家事がうまく進まなくて、私が一番悩んでるから家が汚くても口を出さないで、

これ以上はできないよ。

ラムネが落ちてる。

子供たちと四人で暮らせばラムネが落ちてようがオモチャがおちてようが誰もなにもいわない

コメント5

しおりをはさむ

  1. アヤさん(77歳)ID:5397217・10/13

    トシコさん
    夫婦はお互い歩みます寄らないと、大変でしょうね
    してやってる、やってやってる感があると、不満は増えます

    私は、旦那さんが大嫌いから始まったので、嫌なとこあっても
    あっ、こういうやつだった!と思って(笑)
    大嫌いがひっくり返って大好きになったので
    悪いとこから始まってる分、諦めがつきました(笑)

    予定日はいつですか?
    赤ちゃん、楽しみですね♡
    生まれたてのちっちゃい手♡
    ぷにぷにのほっぺ)^o^(

    母子ともに元気で無事出産されること、祈ってますね(^^)
    楽しみ♡

  2. トシコさん(28歳)ID:5390900・10/12

    アヤさん
    本当、ラムネが部屋に落ちてるとか可愛いですよね。
    文句のあるやつがやれって思います。大乱闘でした。
    生活の事も大事ですが、夫婦は多少愛がないと成り立たない。ですね。
    歩み寄れるよう努力します。
    性病ですけど、

  3. トシコさん(28歳)ID:5390897・10/12

    大丈夫ですー。
    超ムカつくことがあって爆発してしまいました。
    子育ては大分ゆったりできてますが、夫へのフラッシュバックに苦しみます。それでも日々子供に恵まれたことや不自由なく暮らさせてもらってる事には感謝してるんですけどね。
    八つ当たりも兼ねて切れてるのかもしれないです。だめですね。臨月の妊婦は尖ったナイフのようです

もっと見る

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/4 編集部Pick up!!

  1. 週2日 子を預けてリフレッシュ
  2. 彼30代がケチで結婚指輪が1万円
  3. 義母からのLINEが気持ち悪い

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3