§平凡々§

愚痴も苦しみも たまには喜びを書きます。

  • 記事数 194
  • 読者 5
  • 昨日のアクセス数 31

欲求不満で何が悪い!

しおりをはさむ

2016/10/08 12:12:28

  • 1
  • 2

最近、欲求不満です(´・ω・`)

彼は大変忙しい人だし
まあ、その色々あって
余裕がありません。


私も理解してますし
無理矢理、相手しろよって
思わないですけど。


まだ20前半だからなのかな?


ほぼ毎日したいくらいの
気持ちがあるんですよ(´・ω・`)


………嘘つきました。
毎日は流石に疲れる(´-ω-`)



でも、最低でも週一はって
思うのが本音。




なぜってかという
女として自信が持ちたいのと
ストレス解消でもあります。


根本的には
好きな人と触れ合いたいのが
ありますけど+αでそういう
利点というかあります。




女とか意識するのはあまり
好きじゃないんですけどね、、

理由としては弱くて守られる
のは好きじゃないから(´-ω-`)
身体弱いから余計に?

あと、女らしい自分って
キモいって思うのもある(笑)


コンプレックスの塊ですし。。




それでも
彼に女性扱いされて抱きしめられると
気持ち的に充電されるというか。
満たされる感覚になるんですよね。


満たされる気持ちになるし
気分いいし…………。



だから、辛くなっても
大丈夫な気分になるし。
幸せを実感を得られる。



だから
えっちしたいな、と(笑)




でも、相手されない←




これだと辛いんで
たまに他の男性に強引に襲われたい
願望が出てくるんですよ(*´ω`*)



別に、しなくても
デート擬きでドキドキして
女性ってことを意識して
楽しんでしまうことあります。


まあ、する相手居ないんで
もっぱら妄想ですけどね。



で、デートした後に
好意を伝えられて無理矢理キス☆ミ


からの、押し倒されてのって
妄想ばっかりしてます(笑´∀`)



妄想で寂しい奴ですけど
本人はやれないことなんで
充分、楽しいんで問題無しです☆ミ


やっぱり
相手と自分が思う流れって
違うから無難に楽しいです(o´∀`)b



………まあ、それで
欲求不満が解決する訳じゃ
ないんで辛いには辛いですけどね(*゚∀゚*)

同じテーマの記事

コメント2

しおりをはさむ

  1. まやさん(23歳)ID:5366782・10/08

    カエデさん
    この矛盾した流れが
    辛いんですよねぇ!

    もういっそ
    やれるならやってしまいたい(笑´∀`)

    それはそれで
    楽になれそうなんですよねぇ(*´ω`*)

  2. カエデさん(99歳)ID:5365632・10/08

    おばさんだけど
    すごい共感出来る!笑

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/3 編集部Pick up!!

  1. 夫の前妻が友人とママ友だった
  2. 同窓会は「品評会」のイメージ
  3. 不妊治療で妊娠やっと報告できる

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3