LIFE GOES ON.......

アメリカでの20年間プラス。 日々の出来事を綴っています。

  • 記事数 1003
  • 読者 97
  • 昨日のアクセス数 195

またまたスキャンダル

しおりをはさむ

テーマ:雑感 > ニュース

2016/10/08 12:09:45

  • 8
  • 2

本日、 またトランプのスキャンダル発覚 ∑(゚Д゚)

10年ほど前、 昼のメロドラマにトランプガ出演する事に決まった際のインタビュー.....を受ける前に バスで移動中の会話が録音されていた。

共演する女優さんのことを いやらしい言葉で話していた。

彼女の足を撫で回したいだの、 キスしたいだの。

その上 スターだったら オマンコ掴んでも非難されないし。 何やっても許されるんだ、 って話しているのが 録音されていて......

それがテレビで流された。

この人が 人種差別してるのも、 女性蔑視してるのも昔からじゃないのかな。


一応の謝りコメントは発表されたらしい。

「もし 嫌な気分にさせたらごめん」 だって。


これって あ、 見つかっちゃった 悪かったね〜みたいな軽い謝りだよね。

心から悪かったって思ってないよね。

トランプをサポートしてる人達は、 自分の母親、 妻や彼女、 姉や妹、 娘や孫がこんな風な言われようしたらどう思うのかな。

あ~ 仕方ないね って思うのかしら。

(´・_・`)

同じテーマの記事

コメント2

しおりをはさむ

  1. エルマさん(47歳)ID:5369672・10/09

    はるさん
    本当です。 どうかしてますよ〜。
    それでもトランプのサポーターは、 ヒラリーはこうなんだから、 こういうこともしてるんだからって ヒラリーよりはマシだろ、 って見方です。
    どっちもどっちだと思うんですが......(−_−;)

  2. はるさん(52歳)ID:5369376・10/09

    人間性が出ますね〜。もうふっつーのエロオヤジじゃん!こんな人が大統領候補だなんて...アメリカ人どうかしてるぜ!

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/5 編集部Pick up!!

  1. 幼い頃からの夢の結婚式に悩む
  2. 態度でかい妊婦でも席譲りたい訳
  3. 結婚1週間 離婚したくて置手紙

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3