ブログランキング2

1番大切な人へ

大切な人はあなたでした

  • 記事数 643
  • 読者 4051
  • 昨日のアクセス数 108787

陸上部のピンチ3

しおりをはさむ

2016/10/15 05:57:37

  • 412
  • 10

その場にしゃがみこんだ私を見て

あつとが飛んできた。


「ゆい,大丈夫か!?
ごめん,こんなの着せたからだな。
これ脱げ!!」慌ててと脱がせてくれた。

私「あつとのいい匂いに包まれてたから
脱ぎたくなかったんだもん。」

あつと,照れていた。




あつと「保健室で休んでから帰ろうぜ。」

私「ここにいたら大丈夫だよ。」

あつと「だーめ!!涼しいところで休憩が
基本だからな。」

そう言って私を
お姫様抱っこしようとする。笑

私「ちょ,ちょっとストップ!!それは
いいって。恥ずかしいから。」

必死で訴えて
結局おんぶになった。

あつと「お前・・・マジで軽いな。
トレーニングにもならんくらいだぞ。」

私「そっかな。」

あつと「ゆい。俺の首にちゃんと手をまわして?
ぎゅって抱き着け。落ちるぞ。」

そう言われあつとに思いっきり
抱きついた。

あつと「・・・ゆい,大丈夫か?」
私「おさまってきたよ。保健室行かなくて平気かも。」

あつと「だーめ。ゆいに何かあってみろ。
もう生きてけないよ。俺。」

今の言葉・・・言った時の顔が
見たかったな・・・。


「あつと,ありがと。私もあつといないと
生きていけないよ。」


あつと「ありがと。」

背中越しだけど
照れているのがわかった。

そして保健室に到着。

同じテーマの記事

コメント10

しおりをはさむ

  1. ユイさん(35歳)ID:5413623・10/15

    エ―ヴリルさんへ
    初めまして♡貴重な時間を,一気に読んでいただき本当にありがとうございます。
    そしてご挨拶のコメントもうれしいです♡
    ほっこりして頂けましたか?笑
    よかった( *´艸`)

  2. ユイさん(35歳)ID:5413570・10/15

    ジェイミーさんへ
    返事が遅くなり,ごめんなさい!
    そろそろお仕事終わるころかな~。
    お疲れ様です!私もお昼すぎに帰宅しました。

    メモとってもテンションあがりましたよー!笑

  3. ユイさん(35歳)ID:5413529・10/15

    ケイトさんへ
    返事が遅くなりごめんなさい!
    そうなんですよね。ちょとした心遣いがうれしくて,1日ハッピーでいられます。
    ケイトさんのご主人もお優しいんですね♡

    ここは素敵なご夫婦が多くてうれしくなっちゃいます(#^.^#)
    試合からお昼過ぎに帰宅しましたよ~!

もっと見る

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/5 編集部Pick up!!

  1. 母乳が終った後の胸を見てタメ息
  2. 結婚式に乳児を連れて行くか悩む
  3. 礼服を着て出社しようとする夫

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3