ステイシーさんのブログ

ピル卒業して妊活はじめました。

  • 記事数 96
  • 読者 11
  • 昨日のアクセス数 24

きたきた

しおりをはさむ

2016/10/08 07:32:21

  • 1
  • 0

基礎体温

昨日36.60
今にも生理になりそうな下腹部痛
体温も下がった



今朝36.68
まだ少し高いけど今朝生理になりましたーーー



なんてこったい!




いざ生理になると
前向きになれるもんで


低温期の間に




歯医者にいこう

とか

カラーしてこよう


とか

飲みにいくぞー\(^o^)/




とかとか。。

やっておきたいことがあるものですね!




夫も今期はやる気満々で。。笑


頼もしいです。笑




言い合いはよくあるし
イラっとするところもあるけど←お互い様。。

ちゃんと私を受け入れてくれるので
私も甘えてるんだろうなぁ。。




去年
ピルをやめたのが11月
基礎体温をつけ始めてもうすぐ一年になる


その時になんとなく思ってたのが




あと一年は妊娠しないだろうなぁ〜




という予感。
何故か11月もしくは12月に妊娠する予感があったんだよね。

ただの勘だけど秋に妊娠する気がしてた。


霊感はないけど

私の予感
当たるといいなぁ。。。



今期は色々、気合いいれて頑張りたいと思います!




両手の親指に仏眼相があるのです!
昔っから霊はみえないけど
不思議な体験はしたことがあります。


赤ちゃんの頃から持ってるお人形に助けられたり。。
足音が聞こえてきたり
あるはずのないものが家の中におちてたり。。笑


決して嫌な感じはしない霊?が近くで見守ってくれてるんだと思います。


何だかはわからないけど
いたずら好きだから子どもな気がします。


ここ最近は遊びにきてくれてないから何処かへ行っちゃったのかもしれないなぁ。






そんな経験から
私の念力が通じて今回妊娠するといいなぁ。笑

そんな上手くはいかないだろうけど
今回は自分に言い聞かせようと思います!!笑


妊娠する。。

私は今回妊娠する。。。。。


妊娠する。。。






気合だーーー!!!!

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/4 編集部Pick up!!

  1. 義実家の生活費を負担しカツカツ
  2. 入社3ヶ月で妊娠退職され迷惑
  3. 不倫している30代半ば独女とご飯

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3