ルナの記録が…

その時の気持ちを素直に吐き出すBlog

  • 記事数 1732
  • 読者 253
  • 昨日のアクセス数 333

わぁーい!

しおりをはさむ

2016/10/07 23:12:07

  • 16
  • 2

現在 在籍しているピザ屋。

店長がシフトミスをしてくれて

私 シフト入ってませーん°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°スゴイ?

その日は、店長の連絡先も知らないメンバーさん達。

ちょーウケた(笑)(*゚▽゚)ノ

ので、置き手紙してきました。

[シフト入ってないんですが…来週のも。
どうしたもんでしょう?
連絡下さい。
ついでなので、今週は 子供が秋休みなので お休みします。]

昨夜 9時少し前に 風呂に入っている間に着信があった。
気づいたのは 11時半すぎ。

てか、知らねー番号だし。
留守電も入ってないから無視!

今日 買い出し中 着信。
外だから カバンの中だから 気づかねぇ。

昨夜と同じ番号だったので 電話しでみた。

店だった(⊙ꇴ⊙)爆!

しかも店長 配達行ってた。

20分後に再度 店に電話。

店長 帰ってた(⊙ꇴ⊙)爆!!!

たまたま店長の連絡先を知っていた男の人だったから連絡先を聞いて電話したが出ない…

(´-ω-`) もぅいっか!来週店行くかな。

と ほっといたら、メッセージが入った。




お疲れ様です
〇〇です(店長の名前。はじめて知ったし!)
シフト入れ忘れです。申し訳ないです
来週シフトお願いします



だって(笑)

店長〜君…社員だよね。
60時間以上働いてる?
(*゚▽゚)ノちょー知りたい(笑)

いつ店に電話しても居ないよね。
シフト まともに組めてないね。
従業員さんたちに連絡とかもしてないね。
急な変更とか 連絡とりあえてないね。

先々週や先週…パートさん 1人で店の準備半泣きだったよ。

てか、この店…かなりの人数辞めたっしょ!

私が採用されてから インストもドライバーも急募し始めたね…

ま、私 ポスティング部隊だから 何にも手伝えませんがぁ〜°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°アハハ

シフト入ってなくて、笑えたし!
帰る〜って爆笑しながら帰ったけどね。

これ、完全に 店長…やらかしたね。

本社さんよー。人員ミスだわ(笑)

私は、のんびり 遊び程度だから 高見の見物だけどさぁ〜。

インストとドライバーさん…可哀想ね。

(´◠ω◠`) 他人事だけどね〜(笑)

同じテーマの記事

コメント2

しおりをはさむ

  1. ルナさん(40歳)ID:5364491・10/08

    マリアンさん

    見ている限り 僕が…って言いそう。
    言うだけだろーけど😅
    私は、体力戻すのにリハビリがてらの仕事なんで仕事だろーが、休みだろーが良いんすよ。
    でも家計を支えてる方たちだったら…ですよね。
    なんか、今回のシフトで 店長がやらかして従業員が辞めちゃったのかな?って思いましたわ。

  2. マリアンさん(49歳)ID:5363151・10/08

    それは酷いわー。
    店での給与をアテにしてる人からしたら、こんなワヤクチャでは
    働いてもどうにもならんわ。
    こういう店長って「いざとなれば、ボクが頑張る!」て口かな?
    でも、店は店長だけじゃ動かないんだけどーw

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/6 編集部Pick up!!

  1. 好きな男性の家に女物が増えてた
  2. 霊感強い女性が病院で見たもの
  3. おすそ分け求めて来た友人に唖然

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3