ユメカさんのブログ

ココロが満たされるなら‥笑顔になれるなら‥ たまに変態‥

  • 記事数 592
  • 読者 306
  • 昨日のアクセス数 988

2016/10/07 21:53:16

  • 47
  • 0

手伝いのパソコン業務も終えてかずさんに声をかける
加工してるボードを削っていた‥粉で真っ白。




終わったからデスク置いておくね‥

サンキュ‥。ユメ?

ん?

一緒にお風呂入ろっか?俺、終わったらシャワー浴びるようだからさ‥。

わかった‥準備しとく。




お風呂の準備してベッドで横になる
うーん‥
怒られたダメージがぁ‥ヘコむ
明らかに口数減ってヘコみモードバレバレだ
(๑•́ ₃ •̀๑)
程なくしてシャッターを閉める音がする
終わりにしたんだ‥そろそろ上がってくる
(´-﹏-`;)




ユメ〜‥♪おいでー‼︎




返事待たずにお風呂場からシャワーの音
早いな‥もう風呂行ったのかい
そりゃそうか‥全身粉だらけだもんな
のそのそお風呂場へ行き顔を出す
(๑•́ ₃ •̀๑)




湯船に浸かりながら「何してんの❤︎?早くおいで♪」と笑った‥。





後ろからかずさんにギュッと抱きしめられる
何を話すでもない
いつもと変わらない
胸を触りだすのも‥変わらない




無言で振り向くと
「ん❤︎?なにか?」と言わんばかりの顔に
思わず「ふふ‥」笑ってしまった




んもぉ〜〜‼︎やっと笑ったぁ〜!

ごめんね、めんどくさいメンタルで‥。

ホントだよー!笑❤︎めんどくさいわー‼︎




胸を鷲掴みで揉みだすし、くすぐるしで湯船の中で笑って暴れた
(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)
怒った分以上に可愛がってくれた

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/6 編集部Pick up!!

  1. 既婚男性と別れて彼のFB投稿見て涙
  2. 霊感強い女性が病院で見たもの
  3. 友人に婚約報告し半年後に婚約破棄

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3