ブログランキング2

1番大切な人へ

大切な人はあなたでした

  • 記事数 642
  • 読者 4055
  • 昨日のアクセス数 108787

ゆいです。~旦那さんからのLINE~

しおりをはさむ

2016/10/07 19:13:37

  • 421
  • 12

こんばんは!!

今日の夜はちょっとごきげんな私です。
( *´艸`)


出張に行ってしまった旦那さんから
LINEが来ました。


旦那さん:ゆい!今,この曲聞いてるんだけど
ゆいも聞いてみて! 寝る時でもいいから。

旦那さんからのLINEには
ユーチューブの曲がはりつけてありました。

私:うん,聞いてみるね。どしたの?急に。

旦那さん:ゆいのさみしい病うつった・・・かな。

私:あらら,それは大変だ。

旦那さん:俺が聞いた曲,また明日も送るね。

私:うん。この曲聴いたら,またLINEするね。


ということで。
便利な時代ですねー。
離れていても曲を共有できちゃう。


旦那さんから届いた曲は

back number 「僕の名前を」
でした。

サビの歌詞が素敵です。

「今,君の手を握って できるだけ目を見て
こんな毎日でよかったら残りの全部
まとめて君に全部あげるから

きっと人を思うことも,大切にするってことも
大げさじゃなくて,君が教えてくれたんだよ
だからもう僕は君のものだ」

素敵すぎる歌詞に
お料理しながらズキューンときました。
これは今日子どもたちが寝てから
ヘビロテです。笑

旦那さん・・・
時々こういうことするんです。笑
だから変わらず
好きでいられるのかもしれません。

変な夫婦ですよね(^-^;


さて,ブログは
あつとの試合前のケガ。

それはそれは腫れていて,
あきらかに骨か靭帯に異常ありでした。

私は何もできなくて
当時かなり落ち込んだものです。
隼人にやきもちやいてみたり。笑

3人で電話していたとき
隼人が
「ゆいちゃん!こいつ全然平気!!
心配すんなよー!」と言ってくれたり

「靭帯はサポーターで何とかなるから!!」と
励ましてくれて。

あまりにあつとが持ってる受話器を
何回も取るものだから,あつとにポカッと
はたかれてましたね。笑

そんな人にやきもちやくなんて。
しかも男の子。笑
私って・・・相当あつとに
ハートをやられてたんですね。笑

なつかしいです。


というわけで
あと少しだけこのシリーズ続きます。

後ほどもう1つか2つUPしますね。

今日も
本当にたくさんの共鳴,みたよ,読者登録
していただきまして
ありがとうございます(#^.^#)
とってもうれしいです♡

ゆいより。

同じテーマの記事

コメント12

しおりをはさむ

  1. ユイさん(35歳)ID:5360370・10/08

    リンジーさん
    長男さんとライブですかー!
    いいですね꒰*´∀`*꒱
    私もいつか、息子たちと
    行ける日が来るかな。

    手紙聞きました。
    やっぱりback number
    歌詞が素敵です。
    温かみのある詩を書かれますね♡

    ずっとヘビロテ中です
    ꒰*´∀`*꒱

  2. リンジーさん(99歳)ID:5358029・10/07

    マヤさん
    この夏は、長男とライブも行きました(*≧∀≦*)
    「手紙」って曲、家を出てる長男から、聞いてみてって言われた、曲です、是非聞いてみてください。

  3. ユイさん(35歳)ID:5357220・10/07

    チハルさんへ
    私も欲しくなって,ダウンロードしました。笑
    Bメロも素晴らしいです。大好きな歌詞かも♡

もっと見る

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/5 編集部Pick up!!

  1. 幼稚園の争奪戦に出遅れてしまう
  2. 「神ってる」を初めて聞いた
  3. 耳が聞こえなくなって失業した

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3