ブログランキング43

ジュリーさんのブログ

セレブセックス

  • 記事数 256
  • 読者 2115
  • 昨日のアクセス数 7715

レイのお返事♡

しおりをはさむ

2016/10/07 19:47:26

  • 239
  • 9

皆様♡会長に暖かいコメント、ありがとうございます。

私への質問…お答えします♡

身長…168
体重…49
3size…83.58.85
靴size…22.5 35size
血液型…o型 (会長…B型)
服size…36.38 Ssizeか多い。

トレーニング方法

ガッツリ筋トレ。マンションのトレーニングルームで、ランニングマシーン
ウオーキング
ヨガ
BIGBANG DVDで、踊る。笑

ジムでは、会長と、スイミング、筋トレ。
インストラクターのメニューで、ガッツリ。
最近、ベビースイミングもしていますよ。

ストレッチは、毎日ベッドに入る前、かる〜く!
リビングで、夜景を見ながらしています。

ガッツリしなくても、毎日続ける事がいちばん。

ウオーキングは、朝、会長を送り出して、
スタッフが、来る前に、涼君と散歩がてら、していますよ〜

そして、お靴は、基本ハイヒール10cm
涼君居ても、会長と一緒なら、ハイヒール、ピンヒール
涼君連れひとりなら、派手なスニーカー履いてますね。

いちばん大切に思うのは、
一生懸命になれる事を見つける…かな。♡

こんな感じでいいですか〜♡
参考になりますか〜♡

同じテーマの記事

コメント9

しおりをはさむ

  1. ルウさん(34歳)ID:5372327・10/09

    レイさん、体脂肪率は一桁ですか?

  2. ルウさん(34歳)ID:5364517・10/08

    わたしより身長高いのにーわたしより体重少ない。。
    そして、美人ときたらお人形さんですね✨

  3. メイさん(40歳)ID:5360446・10/08

    ひぇーーーー!!
    168で49ですか??
    しかも、足のサイズ、可愛い❤

    私なんて166 足は24,5ですよー!
    ヒールなんて25,0の時もあるんですから😅

    レイさんの可愛さ、伝わってきます⤴⤴
    会長は芸能人に例えると???
    誰に似てますか???

    筋トレですねー!やはり😉
    私、一年かけて15キロ落としたんですが、やはり筋肉ないから、ダメです😱

    今日、ひたすらゴールドジムのネットみてました❗
    努力、その努力がなかなか出来ません⤵

    レイさんのマンションどこかなー?なんて、いつも環状線乗りながら見てます☀

    ジャグジーが環状線から見えるわけないのに、私ったらお馬鹿です😱

もっと見る

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/4 編集部Pick up!!

  1. 奨学金利用したら親として失格か
  2. 耳が聞こえなくなって失業した
  3. 交際7年 結婚したいと思っていた

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3