クララさんのブログ

  • 記事数 250
  • 読者 207
  • 昨日のアクセス数 545

彼にするなら

しおりをはさむ

2016/10/07 18:31:44

  • 4
  • 14

私の年齢からいっても、彼にするなら年下がいいとずっと思っていた。

でもマイナビウーマンで年下にモテるのは精神的に自立していなくてはという欄があった。

( ̄Д ̄;) ガーン

皆さま ご存知ですよね、私が内面がお子ちゃまだってことを。

あ〜あ、クララさんは やっぱりチョット年上の頭がいい紳士がいいみたい。

それはそれで大歓迎よ💓

今は選べる立場ではありません(*^▽^*)

同じテーマの記事

コメント14

しおりをはさむ

  1. クララさん(50歳)ID:5437283・10/19

    シオンさん
    急に秋モードになりましたものね。
    衣替えはまだしていないクララです(*^^*)
    風邪を引かないように お互いに気をつけていきましょうね。

  2. シオンさん(99歳)ID:5436912・10/19

    クララさんこんばんは☆彡.。
    先ほども、コメントを書いてきたのですが、こちらにも書きますねd(⌒ー⌒)

    最近は、とても寒くて、ストーブをつけてしまいましたΣ(゚д゚lll)
    急に寒くなったので、身体が不調になったのかもしれないです…(-ω-;)
    なので、急いで衣替えもしました。

    お互いカゼ引かないように気を付けましょうね!
    ではでは、おやすみなさい(*^^*)

  3. クララさん(50歳)ID:5433683・10/18

    シオンさん こんばんは🌙

    お元気にされていますか❓
    最近 シオンさんからのメッセージががないので、体調が良くないのかなと心配しています。
    何もなかったらいいのですが。
    もし、時間があれば近況を教えてくださいね。

もっと見る

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/6 編集部Pick up!!

  1. いきなりキスされイケメン不信に
  2. 反抗期の息子「再婚待とう」と彼
  3. 霊感強い女性が病院で見たもの

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3