いちご

過去の事。と、ツンツン夫との日常。エロスあり注意。

  • 記事数 1308
  • 読者 460
  • 昨日のアクセス数 369

2016/10/07 15:46:47

  • 35
  • 4

はぁ〜。昼寝しました。


治療した後はとにかくだるい!そして眠い!


一時間半くらい寝ました。


まだだるいけど、もうこれは仕方ない。






私ね、若い頃から濃いシミがあります。顔にね。


皮膚科でレーザーで取る...という選択もあり、長年悩んだけど、レーザーで取ってもどうせまた同じ場所に出てくるし...


てことで、ずっとコンシーラーで潰してました。


でもコンシーラー使っても綺麗に消えないし、ヨレるし、良いことない。


最近はもうシミも気にしなくなり、すっぴんだけど、ちゃんとしたお出かけの時にはさすがにメイクもちゃんとしたい。


てことで、マーシュフィールドと言うところのコンシーラー...というか、クリームファンデのサンプルを取り寄せました。


ここ、アザやタトゥーも消せるようなボディ用の物も扱ってます。


顔のアザやシミ用のを取り寄せたのだけど...消える!


インナーカラーと肌色カラーの二色使いをするのだけど、綺麗にカバーされました。


これはいい!


気になるところだけこれを使って、後はすっぴんでも良さそう。


ノンケミカルだったり、ノンアルコール、パラベンフリー、無鉱物油などで、肌の負担も少なそう。


長年気にしていた濃いシミ、これで隠せそう。


まだサンプルあるから、なくなったら本品買おうかな。


7gで2300円。高いんだか安いんだか。


部分使いで減りもそんなにしないだろうから、高くはないのかな。


もし何かシミやアザ、タトゥーを消したい!と悩んでる方おられましたら、オススメです。


回しもんみたいですが無関係です(笑)


良いものはみんなに教えたいもんね♡




あぁ、しかし、だるいわぁ〜( ´⚰︎` )





.

同じテーマの記事

コメント4

しおりをはさむ

  1. はるさん(52歳)ID:5363153・10/08

    ヒロさん

    ニキビ跡か!それも消えるかも、ぜひググってみて〜(^ ^)

  2. ヒロさん(88歳)ID:5362841・10/08

    私、ニキビ跡がヒドイの!ホント昔からお肌の悩みが尽きなくて‥‥
    お試ししたい!!ググってみまーす(^^)v

  3. はるさん(52歳)ID:5362769・10/08

    エミリさん

    たぁーくん何時に帰って来たかな?起きて待ってるエミリちゃんは可愛すぎる(*´艸`*)

    治療の後はダルダルダルさんよ〜。でも後から楽になるから我慢我慢。

    半身浴するようになってなんとなく身体が楽になったような...だから続けるよ。

    スキンケア情報、また何かあったら書くね♡

もっと見る

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/3 編集部Pick up!!

  1. 不妊治療で妊娠やっと報告できる
  2. 体調不良が原因でクビになった親
  3. 休み月6日 月給13万円 賞与なし

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3