日々悩み中

旦那への愚痴中心に日々の事を書いてます。 旦那から軽くモラハラされてます。

  • 記事数 590
  • 読者 47
  • 昨日のアクセス数 338

久々に本気のケンカ

しおりをはさむ

テーマ:家庭 > 夫婦生活

2016/10/07 18:09:23

  • 6
  • 6

木曜日
報道ステーションを見ていた
政治資金規正法に関して
「領収書の発行方法に特に決まりはないので、白紙の領収書を渡しても違法性は無い」
って発言に2人で呆れ返ってました。

「(💢`д´)所詮ザル法なんだろっ!!」
解説で
【書いていないから違法性は無いとは言えない(苦笑)、書いていないのは常識的に分かってますよね?と言う事です】
みたいなコメント

あ~でもさぁ、政治家の常識と良識に期待したらダメだよ💧
言い逃れ出来ない様に条文に記載するべきだよね。
「💢だからザル法なんだって!!!!」
(ん!?)だから条文に記載が必要なんじゃないの?

「なんでオレに食ってかかるんだよ💢💢」
「オレが法律決めてんじゃねぇよ!!!!」

……はい!?
いや、ちょっと待って。
言ってる事がおかしくない?
「アンタは自分の意見が正しいから押し通したいんだろっ!!」
「あーソウデスネゴメンナサイ」
「オレが全部間違ってるって事で💢💢」
「💢💢それで良いんでしょ?💢💢」

……(--;)バカ?
自分の意見が常に正しいなんて思ってないけどさ、気に入らないから怒鳴り散らして話を終わらせるって子供のやり方だわ。
自分が正しいと思うなら、証拠と理論で論破したら良いでしょ?
先ずさ、意見は対立してないハズですが?
「ザル法だ!!」って憤るなら、何故ザルなのか?どうなったら言い逃れが出来なくなるか?を考えるんじゃない?
ただ憤ってるだけですか?
その上で、私が言った事が間違いだと思うならそう言えば良い話。
それなのに「オレが法律決めてる訳じゃ無い」とか何の言いがかりですか(呆)

「自分が正しいから押し通したいんだろ!!」って言うのも、自分がそう言う考えだからこそ私も同じ事をすると思い込んでいるんでしょ?
「・・・オレはそんな考えはしてない」

私に対して「被害妄想だ!!」「オレはそんな風に考えない」って言うけど、アナタこそ被害妄想だし、自分の価値感を押し付けてるんだよ💢

ここまでで何か反論あります?
「・・・・・・」←目も合わせない

「まぁ、そう言う考え方もあるかもだな(小声)」
「貴女の言う事に対して「そうだね」って思います」


(あるかもだなじゃねーよ💢)
こっから口きくのを止めた。

その後、いつまで経っても風呂に入らないから仕方なく聞いたら
「風呂用意したと思わなかったから」
はぁ!?(゚ロ゚ 屮 )屮
オマエの目の前で風呂にお湯入れただろうが💢💢


ふざけんなっ∵;.(Д゚(○(へ´#)o

同じテーマの記事

コメント6

しおりをはさむ

  1. インガさん(46歳)ID:5430792・10/18

    愛子さん
    お久しぶりです~ヾ(*´∇`*)

    相変わらずの日々を送っています。
    去年よりは、多少キレにくくなっているかな?
    たまにブログを遡って読まないと、色々と忘れてます💦
    あんなにムカついた事を忘れてる自分が………慣れって怖い😱

  2. 愛子さん(35歳)ID:5430749・10/18

    インガさん
    お久しぶりです。
    今また遡ってインガさんのブログ読んでます。
    相変わらずの旦那さんですね…(^◇^;)やっぱり前の旦那そっくりです。何故そんな発言をするのか理解不能ですよね。毎日毎日お疲れ様です…
    身体にはくれぐれも気をつけてくださいね!(*^^*)

  3. インガさん(46歳)ID:5375138・10/10

    カナさん
    そうそう、ホント謎の噛みつきですよ。
    旦那はただ憤ってるだけで、私は何ひとつ反論はして無いのに、気に入らないから怒鳴るとか💧
    風呂なんかね、お湯入れてる時に旦那がトイレに行ったから(脱衣場の奥がトイレ)気付かないって有り得んだろ!?なんですよ。
    なのに台所でタオルを絞って、身体を拭いたんですよ。
    💢それはイヤミだろ?

もっと見る

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/4 編集部Pick up!!

  1. 耳が聞こえなくなって失業した
  2. 義母からのLINEが気持ち悪い
  3. 交際7年 結婚したいと思っていた

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3