コンビニ店員の諸々

お暇なら見てよね(о´∀`о)

  • 記事数 1762
  • 読者 272
  • 昨日のアクセス数 1032

エロナース

しおりをはさむ

2016/10/07 15:32:47

  • 20
  • 4

今日も頑張ったー(≧◇≦)
たでぇまけぇりやスタ

超絶油臭ぇぜ、オレ(≧◇≦)←

最近エロナースが
自分のばてぃ←の事を気にしておるようで

やれカロリーがどうの
脂質がどうのと言いながら
お昼ご飯を買って行くデス

ほいで、今日は仲良し三人組でお買い物にきて
あー、痩せなきゃいけないから
あれもダメ、これもダメ、結局サラダ!
なんて話をしつつレジに来やスタ

レジをして支払いをしている途中で
エロナースちゃんが

「でもね!
 女って、美味しい物食べて幸せ!
 とかって感じんかったら
 セロトニンが出んから
 かっさかさになるらしいよ
 だから、食べるもんは
 あんまり我慢したらあかんらしいよ」

うーん、つい最近同じような事を
どっかで聞いたぞー←どこでか忘れた

エロナース、喋っておる内容が
完全に医療従事者チックっすよ

チミは今、ナース服を着て居るから
いかにもナースなんだけれども
万一君が今ハダカで居ったとしても
世間は君がナースである事に
うすうす勘づくんぢゃねぇかと思うっす
なにせ喋ってる言葉が

甘いもの→糖質
あぶらもの→脂質
なんちゃらほるもん→セロトニン

なんだもの。みつを。

いやー、良い感じに仕上がっちゃってるー
エロなーす、その張ち切れんばかりの
我儘ナイスばでぃを、どうしようというのさ

君はそのまんま。

いつまでもー
いつまーーーでもーーーーー♪

むっちりむらむらの
エンジェルエロナースでっ!!!
いてくれよー♪

BYザ・タイガーベ←ス←←ええええ


という、本日のおひるどきでスタ

週末の金曜日はくるしうないので
ワシ、ノンビリしちゃおうかにゃー♪
とりあえず、油臭い制服を洗おうっと。

そりゃーーーっ!!!

同じテーマの記事

コメント4

しおりをはさむ

  1. ベスさん(47歳)ID:5362904・10/08

    ルカさん
    あれっすよに、女子の中には、見るからに
    美味しそうな女子っておるデスよねぃ
    男子に対して美味しそうと思った事はねぇんだけども
    女子って果物的だったり、スイーツ的だったりすることがあるデス
    初対面の時の印象が食べ物のしとは、ワシ結構馬が合う←
    そりは、ワシが食いしん坊なだけかもしれねぇんだけども(^▽^;)

  2. ルカさん(100歳)ID:5355836・10/07

    ぐふふふ( ^ω^ )

    イエス、イエス、イエス⬅︎キャぁ、小田さーん(^з^)-☆

    すみません、バリバリ同世代のギャル、いや熟女でございます…

    ちなみに美味しそうなナースも妄想したらたまらないわー\(//∇//)\

    ありがと(^^)/~~~

    恵子

  3. ベスさん(47歳)ID:5355474・10/07

    ルカさん
    こんばんわー('ω')ノうしし、歌が解るっつー事は
    あらうんどベス的年齢っすよ←
    ムチムチのエロナース、女子のワシからみても
    充分おいしそう←え、ちらっと食ってみてもいい感じ(笑)

もっと見る

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/6 編集部Pick up!!

  1. 子叱る際「ママのせい」にする夫
  2. おすそ分け求めて来た友人に唖然
  3. 既婚男性と別れて彼のFB投稿見て涙

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3