独り言のように語りかけるのです。

なんとなく思ったことを。

  • 記事数 119
  • 読者 25
  • 昨日のアクセス数 62

二日酔いでグロッキー

しおりをはさむ

テーマ:雑感 > あやまち

2016/10/07 15:32:43

  • 2
  • 0

会社のBBQ会に参加したら
楽しみにしていた肉は殆ど食えず
空きっ腹に缶チューハイ2、3本と
赤ワインを一杯飲んで
カラオケとゲームしてたら
物凄い酔っ払ったよ(´・ω・`)

若い子達に絡んで
女の子にはチューしまくり(べろちゅーw)
男の子には手を繋ぎ(恋人繋ぎw)
帰りは電車に乗るとこまで
送ってってくれた若い女の子二人…。

みんな優しいなぁ( ;∀;)
おばちゃん嬉しいよ…!
迷惑かけてごめんよー(´;ω;`)
次に会ったときにちゃんと謝ろう…。

帰りがてら駅のトイレで二回ぐらい
吐いてきたんだけど
(一回目は明らかにフラついてたせいか
前に並んでた人が『お先にどうぞ!』って
譲ってくれた…ええ人や!)
吐いたのが真っ赤な液体だったので
一瞬吐血したのかとすげービックリした…。

赤ワインってそのまま出るんだねw

二日酔いって殆どならないから
ちょっとビックリしてる。
頭痛いとか吐き気とかはないんだけど
フラフラするよー。
あと大好きなお米があんまり
食べる気になれないよー。

明日は仕事なのに大丈夫だろうか(-_-;)

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/4 編集部Pick up!!

  1. 入社3ヶ月で妊娠退職され迷惑
  2. クリスマスに結婚式とかやめて
  3. 嫌いな友人から結婚式の招待

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3