キンバリーの糞ブログ

  • 記事数 357
  • 読者 105
  • 昨日のアクセス数 78

2016/10/07 14:43:52

  • 1
  • 0

さっきから久しぶりにまとめてブログ綴っておりまする。









トゥルラッタッタッティオーゥイエー暇!!!!!









数ヵ月前にさ!
店に救急車と消防車来たよ!w








つか呼んだよwつか呼んでもらったよw










昔から知ってるFさん久しぶりに1人でご来店中トイレでぶっ倒れた。










キンバリー

「ちょwww大丈夫!?」










と駆けつけたが意識はある。










「大丈夫!」と立ち上がろうとするものの
またぶっ倒れた!!!










これはあかんやつやぁぁぁ!救急車ー!!!



















ハッ(゜ロ゜)!



わししかおらん!!!








片手でFさん支えながら片手でスマホからの救急車~!となった瞬間!



カランからん~ーん♪

「キンバリー~!」


わしの兄弟と名乗るB現れる!


ナイスすぎるんじゃぁぁぁぁwww


スキンヘッドのくせにこの日は天使に見えた!










「Bーー!!!救急車!救急車呼んでー!」











がってんだい救急車!と兄弟B店まで誘導してくれた!










到着まで、、










兄弟B

「せやけどキンバリー、、消防車まで来たわwww」













消防車ーーーwww











救急隊員

「こちらの方のお名前わかりますか?」





















キンバリー

「わかりません!!!!!」どや顔!!!












すぐ友達に電話!!!















キンバリー

「もしもし?
あのーあの人わかる?似顔絵描いたやん!
歯がない!白髪!誰やっけ?
なんやけ名前!?Iちゃんやけ?
倒れてん!救急車で運ばれるー!」












友達

「はぁ?えー?あ?ん?あぁ!Fさんな!」













その情報だけでわかる友人が凄すぎた。













無事59歳Fさん運ばれました。





さすが記憶障害ホステスナンバーワンキンバリー!
付き合い長いのにプライベート情報ほぼ0やんけーwww











で、兄弟と消防車と救急車眺めながら


キンバリー

「で、B?呑んでいくん?」












兄弟B

「ちゃうよwww
キンバリーの顔だけ覗いて
またゆっくり呑みにくるわー!だけ言って立ち去ろう思ったらドア開けた瞬間いきなり
「ちょwwwB!救急車呼んで!救急車!」
ってなんのコントやねん!www思ったしwww」








ブログ更新しない間にこんなことがありますた。
あは。

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

関連するブログ記事

  1. たけしが帰宅した途端、今日は何だかその存在が有り難く思えまし...

  2. 数日前にジュリさまのお宅のちゃぶ台にあったという金と銀...

    ♡ ♡

    • 1
    • 0
  1. やはり、助からなかったそうです。ですよね。呼ばれて、...

  2. トイレがねぃ。つまりやした。ひぃぃぃ。しゅぽ...

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/11 編集部Pick up!!

  1. 保育士の発言で嫌な気分になった
  2. 長年の不妊治療の末に妊娠し流産
  3. 片づけ出来ない大人は大嫌い

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3