エミさんのブログ

  • 記事数 4
  • 読者 1
  • 昨日のアクセス数 1

おバカさん

しおりをはさむ

2016/10/07 14:35:06

  • 0
  • 0

教えてもいないのに
なぜか私のSNS関係を把握してて
こそこそこそこそと監視してたんですよ

…え、誰がって?

どっかのおバカさん♡

私はあなたと違って監視される覚えがないんですよ~

最終的にはご丁寧にブロックまでしてくれて
自分からこっちをこそこそと監視してた事を教えてくれましたね~♡

おかしいですね~?
あの状況であなたが私のSNSを特定出来るなんて旦那経由としか思えませんよね~?
二人は連絡を取り合っていない筈なのに♡

おバカさんのSNSには私と特定出来るような書き方でしかも私宛にご指名まで頂いて散々色々言ってくれてるみたいで、しっかり証拠も揃ってます♡

あ、私がそちらを監視してるとかそういう訳じゃないんで勘違いしないで下さいね~?
そんなに私も暇じゃないんですよ~♡


写真の無駄使用
その写真は誰の断りを得てあなたのSNSにUPしてるんでしょうかね~?

誹謗中傷その他
名指しの件も含め、プライバシーの侵害や名誉毀損または侮辱罪に問われますね~?

金銭の貸し借り
あなたのお望み通りに一切の縁が切れたので契約通りにすぐに一括で返して下さいね~?

虚偽の発言
誕生日を祝って貰った事が事がない?
へぇ~ならあなたにあげたプレゼントは私たちが代金を立て替えただけなんですね~
ならその代金を請求してもいいですかね~?

そして一番大きな裏切りは

もちろん二人揃って罪を償って貰います♡

でも一番大きな事に関してはまだ期限があるから、その前におバカさんが私にしてくれた事を先に償って貰わなきゃ♡

あれだけ凄い勢いで喧嘩を売ってきて
自分のやった事をまるっと綺麗に棚に上げて
ぜーんぶ私が悪いと言いやがりましたもんね♡

おバカさんがやった事、言った事、隠している事、私が知らないと思ってる事

ぜーんぶ知ってますけど♡

慰謝料が安い順からぜーんぶ訴えていくので私の為の慰謝料貯金お願いします♡

体調悪くてもいつもみたいに甘えてないで私への慰謝料の為に働いて下さいね~?

おバカさんがよくやる仮病で熱を測りもしないで熱がある、とか
遊びに出れるくらいには元気なはずの微熱で仕事を何日も休むとか
やってる場合じゃありませんよ~?

それでお金がないとか言われても知りません♡

旦那との事を除いても私にそういう事をしたのはおバカさん、あなたですからね♡

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/6 編集部Pick up!!

  1. 結婚式するしないで日々ケンカ
  2. 霊感強い女性が病院で見たもの
  3. おすそ分け求めて来た友人に唖然

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3