キンバリーの糞ブログ

  • 記事数 357
  • 読者 104
  • 昨日のアクセス数 160

おばあちゃま②

しおりをはさむ

2016/10/07 14:31:35

  • 1
  • 2

東急ハンズで色々雑貨見てたら










可愛いステッカー持ったおばあちゃん2人組に










「ねぇ?これって何するものなん?」










話しかけられた。












キンバリー

「それなシールやで!
若い子やったらペンケースや手鏡とかに貼ったりするんやと思うよ!」













ステッカー婦人

「へぇ~そうなんや~!
よう考えるな~!こんなにたくさんあったらどれにしようか悩むよな~!
めずらしいものたくさんあるよな~!
何買ったん?」












キンバリー

「見て見て!これな!鯛のだし醤油なんやっておいしそうやん!」













ステッカー婦人

「あぁ!私も家に鯛飯の素あるんやったわ!」










キンバリー

「見て!見て!見て!これな!
ゆかりペンてやつでな!
なんとキャップを外すとふりかけが出てくるんですぅー!」












ステッカー婦人

「へぇぇぇぇぇー!!!」










キンバリー

「しかも詰め替え出来るんですぅー!
しかもなんと三重のサミット会議で各首脳に日本のお土産として配られたんですぅー!」












ステッカー婦人

「へぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!」













ステッカー婦人

「こんなおばあちゃんと色々話してくれてありがとう!
私お姉ちゃん好きやわ ~www」












っておばあちゃんと話したのマジ癒された。

やたらおばあちゃん引き寄せるキンバリーでした。

同じテーマの記事

コメント2

しおりをはさむ

  1. キンバリーさん(100歳)ID:5399173・10/13

    ヴォワレリーエミチンコ久しぶりだのん!
    なんなんやろ私のオーラってw

  2. ブワレリーさん(28歳)ID:5399058・10/13

    年齢問わず引き寄せちゃうんやな、キンちゃん!黒光りデブ少年から、おばあちゃんまで!wwwwww
    てか、ジャパネット高田みたいやな!

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/5 編集部Pick up!!

  1. 夫の「具合悪いアピール」に嫌気
  2. 結婚式に乳児を連れて行くか悩む
  3. パニック障がい自力で治したい

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3