シホのブログ

匿名だからこそ言えること、あると思うのです

  • 記事数 1199
  • 読者 139
  • 昨日のアクセス数 248

推定主婦年収

しおりをはさむ

2016/10/07 21:16:29

  • 1
  • 2

主婦年収シミュレーターでやってみた

私の場合…3615180円なり


意外と少なくてがっかり(>_<)

朝、夫を起こしたり、お見送りをしてないからか?
子どもたちの弁当や送り迎えをしてないからか?
でも「洗濯機は年間730回以上回してます」と判定されましたσ(^_^;)

子どもが大きくなるにつれて、手をかけなくてよくなるので、主婦年収は下がるのですね
勤続年数とかは考慮されないのですね?

同じテーマの記事

コメント2

しおりをはさむ

  1. シホさん(47歳)ID:5389449・10/12

    アメジストさん
    実際にもらえるわけでもないけど、低く換算されるとカチンときちゃうもんですね σ(^_^;)

  2. アメジストさん(28歳)ID:5362750・10/08

    やってみましたー!うちは弁当とかなし、家事もサボり気味というか手抜き。ですがやはり子供の世話でかなり稼げるようでこれ+パート給料だと年収1000万越えることになりました(笑)
    ちなみに旦那の見送り毎日していますがこれで18万相当だそうな……。年18万分と思って頑張って見送り続けます(笑)

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/3 編集部Pick up!!

  1. 夫の連れ子にだけ食事を作らない
  2. 夫宛に「隠し子疑惑」のメール
  3. 出張先の彼からのLINEで思わず涙

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3