不倫はなくならない?

アメブロ雪穂の妄想の続き。 不倫について書いてたけど、最近は子どものこと。

  • 記事数 364
  • 読者 32
  • 昨日のアクセス数 95

もやもやの解消法は

しおりをはさむ

テーマ:家庭 > 夫婦生活

2016/10/11 01:29:45

  • 1
  • 0

セックスレスの悩みを解決するには

セックスをするようになること
セックスしたいと思わなくなること

のどちらかしかない。


妊娠前は、何やかやで、するようになってた。
せっかくレス解消したんやから、その状態を失いたくないって思ってた。


でも、コメント見たりいろんな人のブログ見たり、最近視点を変えて考える努力してる。
もともとセックスなくても幸せって思ってたんだし、妊娠前の状態が不自然だったんじゃないかな。もう、そこにこだわらない方が、私らしくいれるんじゃないかな。
想像してみたら、すごく幸せな気がした。
あることが必要って思うから、ないのが不安になるけど、ないものだって思ってしまえば不安にもならないんじゃないかな。



それで、納得しかけたけど、「でも・・・」って考えもまた浮かぶ。
旦那がそれで不満だったら??
私がなくて当然って思えば、私は余計に誘いづらい雰囲気を作り出してしまうよ。
そうなったとき、旦那が不満に思って浮気するかもしれんよ。
そもそも私は性欲ないんかな。
やっぱりある気がする。
求められたいって気持ちもあるけど、性欲もまだある。


求められたいって気持ちは、浮気して少し落ち着いた。
でも、それも今落ち着いてるだけかも。エッチはしてないけど、太一もアキさんもまだ私のカラダを求めてくれる。
それがなくなって、授乳もやめて子どもが自立し始めた時、求められないことをさみしいって思ったりするかもな。
そんな先のことを考えて、また不安になる。

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/3 編集部Pick up!!

  1. 休み月6日 月給13万円 賞与なし
  2. バツ2で4人子持ちの彼にモヤモヤ
  3. 最近の女性は気が利かないと思う

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3