ブログランキング44

Rei is Life

フィクションラブストーリー❤ レイの恋物語🌟

  • 記事数 263
  • 読者 170
  • 昨日のアクセス数 6053

Rei is life 121

しおりをはさむ

テーマ:小説 > 恋愛

2016/10/07 09:34:20

  • 21
  • 0

何かの音で目が覚めた


『ピーンポーン』チャイムの音だ


眠い目を擦りながらインターホンモニターを確認


そこに写っていたのは


「レイ?開けて?」


レイ「えっ❗ハル?どうしたの?」


ハル「まず開けて?(笑)」


レイ「あっ、うん。今開けるね?」


足早に玄関に行き鍵を開けた『カチャ・・・』


レイ「ハル、どうしたの?今日約束してた?」


ハル「してないけどダメ?ダメなら帰るけど?(笑)」


レイ「ううん❗駄目じゃない❗嬉しい💓」


突然の訪問に嬉しくなる♪~(´ε` )抱きつくレイ


ハル「わかったから(笑)入らせて?」


以前もこんな光景があったような(笑)


レイ「どうぞ❕ハルにLINEして眠っちゃったみたい」


ハル「だからまだ制服?」


レイ「うん。それでどうしたの?」


ハル「何もないよ?顔が見たくなっただけ💓」


レイ「嬉しい💓来てくれてありがと🎵チュッ💋」


ハル「うわっ・・・誘ってんの?」


レイ「・・・違う❗お礼のキス❕誘ってない・・・」


ハル「じゃ俺も❗」


『チュッ チュパッ チュッ チュパッ』


レイ「んっ・・・はぁ・・・ハル・・・」


ハル「ほら、誘ってる(*・・)σ」


レイ「ハルが悪いんじゃん・・・意地悪・・・グスン」


ハル「又泣く~」


涙をキスで拭ってくれ顔中にキスの嵐

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/5 編集部Pick up!!

  1. 耳が聞こえなくなって失業した
  2. 義母からのLINEが気持ち悪い
  3. 誕生日プレゼントは質屋の購入品

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3