せーらの隣今なら空いてますよ

大片思いから大失恋を経て、今

  • 記事数 231
  • 読者 24
  • 昨日のアクセス数 108

はあ〜〜

しおりをはさむ

テーマ:ライフ > 音楽

2016/10/07 00:38:27

  • 1
  • 0

ライブいってきました。



最高だった



音楽ってやっぱ楽しい



上質な音楽を好める人間でよかった。



私、それだけは自慢できる。


まあ聞く専門なのですが。




五臓六腑に響く音



ぁあ。




季節が変わるごとに会いに来てくれる。



この前は初夏に来てくれたけれど



あの頃はまだどん底で生きてたな



そんなときだっていつだって



私に至福のひとときをくれる



季節が変わり

私も変わり



そしたらまた会いに来てくれて



また一緒に歌って一緒に笑って


一緒の音楽のなかにいて


ああなんて言うんだこういうの





一緒には生きていけないけど


ずっと繋がっているよねきっと



これからも



この人たちに支えられて



生きていくんだろうな



解散するときがもし来るなら




解散する1秒前に


死なせてください。




これからもずっと



この人たちについていこうと思った



すべてに期待をかけるのはさすがに重いけど


2人に未来を


これくらいがちょうどいい


まだ見ぬ君を


さて探しに行こう

コメント0

しおりをはさむ

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/3 編集部Pick up!!

  1. バツ2で4人子持ちの彼にモヤモヤ
  2. 休み月6日 月給13万円 賞与なし
  3. 友人に「妊活宣言」されて疑問

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3