理解不能な人間っているもんだ( ̄◇ ̄;)

世の中にはいろんな人 いますよね?でも その中でダントツ理解不能な義姉の武勇伝(笑)

  • 記事数 327
  • 読者 46
  • 昨日のアクセス数 37

お久しぶりですヽ(*^^*)ノ

しおりをはさむ

2016/10/06 23:00:57

  • 5
  • 2

台風も過ぎ去り
ようやく穏やかな日々が
戻ってまいりました(*^^*)

皆さま いかがお過ごしでしょうか?


この週末には こうちゃんの
幼稚園最後の運動会もあります♪

秋のキャンプも控えていますので
また 筆無精ながら 更新して
いけたらと思いますヽ(*´∀`)ノ


また よろしくお願いしますねん٩(●˙▽˙●)۶

同じテーマの記事

コメント2

しおりをはさむ

  1. ドリアーヌさん(38歳)ID:5357274・10/07

    マミさん☆
    お久しぶりです(*^^*)
    日曜日はウチも運動会ですヽ(*´∀`)ノ
    雨が降らずに最後の運動会を
    楽しめたらいいのですが(>_<;)
    怪しいですよねー!_| ̄|○

  2. マミさん(100歳)ID:5352615・10/07

    お久しぶりですね😉🍀
    こうちゃんの運動会楽しみですね🎵
    うちは三連休の真ん中の日曜日に地区の市民運動会です。
    お天気が怪しいですが。
    体調に気をつけて下さいね。

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/3 編集部Pick up!!

  1. 母親教室の参加者にビクビクする
  2. バツ2で4人子持ちの彼にモヤモヤ
  3. 脱ぎたてホカホカ下着を渡された

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3