妊活diary〜出産&仕事〜

妊娠&仕事、日常のこと。

  • 記事数 955
  • 読者 110
  • 昨日のアクセス数 1469

夫との休日

しおりをはさむ

2016/10/06 23:20:25

  • 8
  • 0

今日は夫がお休み。
朝8時前に起きて家事やってテレビを
見ながらコーヒー飲んでのんびり。
お昼前に夫が起きてきた。


朝ごはんを食べてお昼を過ぎたら
待ちに待ったベビーダンスが届いた♡
組み立てた状態で届くので、指定の場所に
設置してもらった。
いそいそとタンスを拭いて
さっそく仕舞っていたベビー用品を
タンスに収納しました(*^_^*)

あとは水通しの日を待つのみです♬
なんだかんだベビー用品が増えていき
タンスも埋まりつつある。

夫と夕方までソファでのんびりして
近くのスーパーに行きました。

2人で秋風を感じながらの散歩は
すごく気持ち良かった(*^^*)

肉やら魚やらボトル類の日用品も
買い込んで当分買わなくていい感じ。

2人の買い物は楽しかったなー。

今日の晩御飯は天丼にしました。
スーパーで穴子が安かったのでそれと
かぼちゃ、レンコン、
玉ねぎと人参のかき揚げを揚げて

副菜はきゅうりと白菜の浅漬け。

お味噌汁やサラダは天ぷら揚げるので
疲れたのでやめた(笑)

天ぷらは美味しく出来ました♬
大量に揚げるとやっぱり時間掛かったなー。


明日の分もある(笑)
明日は簡単な副菜作って終わりにしよう。


今日は夫とのんびりした1日でした。

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/3 編集部Pick up!!

  1. 義弟の彼女に呼び捨てされて苛々
  2. 彼氏の離婚話が進まずメル友状態
  3. 1歳5か月イヤイヤ期来そうで不安

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3