ユメカさんのブログ

ココロが満たされるなら‥笑顔になれるなら‥ たまに変態‥

  • 記事数 590
  • 読者 307
  • 昨日のアクセス数 368

2016/10/06 21:43:19

  • 39
  • 0

加工部屋でお仕事中のかずさん
イヤホン付けて爆音の私
頼まれた仕事もあるから聴きながらパソコン💻♪♪



隣に来るなりイヤホンが外される
「ツンボになっぞ!」
口調が強い
何度か呼んだらしい‥



すんげぇ音漏れてるよ‥?どんだけデカイの?

最大‥。(やべっ‥)

はぁー???難聴がどーたらだから医者に控えろって言われてなかった‥?最大にしないと聴こえないの‥?

そんな事ないけど爆音で聴きたくなる時あるから‥たまに。

やめろ!聴こえなくなるぞ!





(怒られた‥( •́ɞ•̀))





確かに最大音量は危険
何かに集中したい時、考え事したい時にやる行為🎧
今までもイヤホン付けてお店にいたこともあるけど音がだだ漏れってことはしなかった。
そぅ‥怒られそうだったから。




たぶん「コーヒー入れて」か「コーヒー飲む?」で話しかけてきたんだと思う‥。
キッチンでコーヒー入れ始めていたから‥
気付かなかった
口調だけじゃなく目付きもキツくなる
低い声が一段と低く
怒ってる声のトーンだ
滅多に怒らない人
ただでさえ難聴なのに悪化させる行為に頭にきたんだと思う。





はい、どうぞ‥。

ありがと‥。

ユメ、ダメだよ‥?ホントに聴こえなくなったらどーすんの?爆音てどんなん‥





片耳にイヤホン付けて音量を最大にあげる





デカ過ぎだろ‥。(両耳に付けた瞬間、眉間にシワが寄って、即行外した)

はい、ごめんなさい。

ユメのカラダだよ、困るのはユメなんだよ?反省した❤︎?笑

はい。

ん、よろしい!





怒られた日、怒ってくれた日
心拍数上がった日
不整脈起こしそうだった日





ユメちゃん?ビビっちゃった❤︎?

‥うん。ホントに怖かったから‥

引きつったもんね、ユメの顔!笑❤︎優しく怒っても意味ねーべ‥!医者の言う事聞いてないんだから!

ごもっとも‥

ふふ‥笑❤︎。





笑った顔
いつもの顔に戻った
マジで怖かった‥

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/3 編集部Pick up!!

  1. 「婚約指輪」を貰えず自己嫌悪
  2. 彼氏の離婚話が進まずメル友状態
  3. 30代がカチューシャしたら痛いか

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3